My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17616] [Love BENI] Happy Wedding


さて、ケコーソ披露パーティのため、Aichi へ出撃です。いつもの IP でピックアップしてもらいますが、きょうは SSV(*) のEngine が Malfunction とかで、けっこうディレイぎみ。さらに渋滞もあり、少しヒヤヒヤしましたが、まぁなんとか間に合いました。パーティは親しみ感あふれる中、和気あいあいと終了し、二次会、さらに三次会のカラオケ、解散後はホテルに戻っての Team GOLD ぷち四次会 をもって、1700Z 頃に終了です。あ〜、お祝いの言葉は、現地ではもちろんちゃんと言ってきましたが、ココでそんな当たり前のコト書いても仕方ないんで、ココは新郎新婦への注文を書いときますね ^^;;


 
いつまでも、新婚べったりではいけませんぜ。
あんたがた夫婦あってのチ-ムなんだから(笑)
 


はい、長くおつきあいさせていただいている方々なら、容易にご理解いただけると思いますが、↑コレ、Galaxy Aerospace 的には、かなりな賛辞ですね ^^;;
 
さて、そんな一連の祝事は、三次会のカラオケになだれこむワケなんですが、コレがまぢスゴかった! 時間は2時間で通常のライヴとほぼ同じ…ただ、当然にMCはありませんから、その2時間は歌いっぱです。対象アーティストはもちろんただひとり(言うまでもなく)、そしてほぼ全員がすべての曲を熟知しているワケですから、その盛り上がりは超絶です ( ゜∀゜)  4曲目くらいまで来たトコで、隣席の R氏、「あれ、ギャラさん、セトリは?」ですって ^^;;
 
[BENI-9919] May.25.2013 (Sat) Love BENI R&M wedding party third period Karaoke session セットリスト

  • 1048Z (19:48JST) Start

01 さつきあめ
02 Darlin'
03 トキヲトメテ
04 Kiss Kiss Kiss
05 Heaven's door
06 Kira☆Kira
07 smile
08 ギミギミ(はぁと)
09 Crasy girl
10 恋こがれて
11 TiAmo
12 運命の人
13 信じさせて
14 もう二度と
15 I Love you
16 声を聞かせて
17 Stardust
18 抱きしめて
19 2FACE
20 ユラユラ

  • 1248Z (21:48JST) End

 
ん〜、まさにフルライヴも真っ青です。


 
チ-ム B E N I Excellent! o(^o^)o
 


まさに、すばらしい Happy Wedding の一日となりましたの v(^^)/


 
んで、わたくしの話。今回、断酒後初の BENI 系遠征となったワケですが、強力な断酒監視団(わたくしは mixi で、断酒を広く公言済みですな)のあたたかいヲチにより、今回の遠征でもアノレコーノレフリーを貫徹です。あ、いや、本ちゃんの冒頭、祝いの乾杯がありました。コレは儀礼ですんでなかなかパスはね。というコトで、
 
乾杯の声に合わせて、シャンパンを半口だけ口に含んだ。飲み干すコトをゴックンというならば、


 
ゴックンはしていない(爆)
 


てコトです。ん、なんかどっかで聞いたような…(笑) いや、あの方の直接の死因については、もはや外部の人間が窺い知るコトはかなわないのでしょうが、一般的に得られる諸々の情報を総合するに、亡くなる前のあの方の体調は、おそらくは倒れる直前のわたくしと、そんなに変わらなかったはずです。ん、そしてあの方は、向こう側に墜ちた。わたくしはギリギリのところで、こちらに残れた。その運命の差に思いをいたすとともに、そうさせてくれた、わたくしの無敵の守護霊さまを筆頭に、心配し、はげましてくれた多くの誇るべきなかまたちを含めた、ありとあらゆる存在に対して、わたくしは感謝を表したいと思うのであります。

(*) SSV : Smile Super Vehicle
UPDATE MAY27-1355Z (iPad) #CD1076 / #436EEE