My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17652] [BENI] Start ”Red” Season ヽ(・∀・)ノ

#429th STAR ALLIANCE ANA/// NH0618  RJFM 1056Z - 1239Z RJTT  ACFT;JA8391 (A320-211) Y/7F 10min delay (for BENI Premium LIVE 2013 @Miyakonojo)
 

BENI (当時は Arashiro )を推し始めた頃、ゆめにみていたコトがあって、それは、北海道から九州まで、どこに行ってもふつうに、BENI 推しのなかまたちにふつうに会えるって状態でした。その後、諸々あって、概ねその状態は実現しました。はい、多くがなかまたちのネットワークのたすけによるものですが、特に九州はみんなが迎えてくれて、わたくしは域外特別会員として遇されるに至りました。そして、北海道では(ご存知の方はご存知でしょうが)、あまりに広すぎるゆえ、全道すみずみまでってワケには行かないですが、九州はそれが実現できます。まさに九州手許感覚を実現です☆ んなコトできょう、足の骨折をおして、松葉杖でかけつけてくれる ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 氏を出迎えます。はい、Standard procedure で 2245Z+に朝食。シャワーを浴び、ホテル前から宮崎交通のバスをつかまえて、RJFM (Miyazaki Airport) についたのは、まさに読み通りの 0000Z(09:00JST)。きょうは、ライヴ後の時間が極めて限られるので、この段階で土産を買い、トランクケースともどもコインロッカに投げ込みます。さらに、ワ氏(笑)の足の状況を考慮し、バスと電車の両面で対応でアクセスを確認し事前準備完了ぅ。さて、エアバン(Airband radio receiver :航空無線受信機)でも聞きながら、ワ氏のヒコーキを迎えようと到着ロビーに戻ると、出口前で集まってるひとたちがいます。


 
BENI 御一行さまです ^^;;
 


考えてみますに、昨夜、あの放送に出て、きょうライヴとなったら、このくらいの便で来るってのは当然なのですが、まぢな話、ぜんぜん忘れてました(そもそも、ワ氏がヒコーキ利用に変更しなかったら、わたくしはその30分以上前には空港を離れていたハズなのです)。ま、ライヴでお会いできますんで、その場はすれ違うにとどめましたわ。ワ氏用のアマガパーも探さないといけなかったし(笑)
 
んなコトで、ぶじにワ氏と合流し、現地へ。すぐにしョ〜ヘ-(健作猿人対策でわざとこう書いてます)、さらに女のコたちとも顔を合わせ、そしてライヴを迎えます。
 
[BENI-9955] June.30.2013 BENI Premium LIVE 2013 @Miyakonojo セットリスト

  • 0607Z (15:07JST) Start

01 Stardust
02 トキヲトメテ
03 Kiss Kiss Kiss
04 恋こがれて (*)
05 One in A million
==== Acoustic ====
05 さつきあめ
06 ずっと二人で (*)
07 歌うたいのバラッド
08 La La La Love song
==== Acoustic End ====
09 my world
10 ギミギミ(はぁと)
11 KIRA☆KIRA☆ (*)
12 OUR SKY
13 Oh yeah
 
E1 もう二度と
E2 ユラユラ

  • 0740Z (16:40JST) End


(*) はショートバージョン

 
BENI, Excellent o(^o^)o
 


を存分に堪能です♪
 
その後は、九州のなかまたちと次回についてやや話して解散、そしてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪氏 とともに RJFM に戻ったら、まだ BENI 御一行がおられました。ん、遠征が続くと、いろいろカブるなぁ(過去既述の通り、別に狙ってるワケじゃないです。わたくしの Flightplan がいつ file されたかは、このページで公開されております)。
 
最後の最後、RJTT (Tokyo Haneda International Airport) にて。ATMC の指示で少し遅れての Flight となり、NH0618 のspot inは9分遅れ。ふだんなら間に合わないと判断して諦めるのですが(わたくしは脚が悪いし)、きょうは果敢にトライしてみましたら、なんと11分後の和光市ゆきのバスに間に合いましたの ( ゜∀゜) ん、コレもまさに BENI 効果ですな☆

 

で、更新のタイミングがアレなんで、Live で発表された New Album のタイトル書いちゃうね。BENI 5th Album は "Red" です (^^)/

UPDATE JULY01-1525Z (iPad) #CD1076