My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17717] [BENI] [Tour2013”Red”] 豪雨上等


いよいよ当日です。あさホテルを出て、おみやげ調達&豪華ブランチを終えて、わたくしは戦場へ。本来なら、今夜のホテルまで行くんですが、わたくし、キルト持ってんじゃん! 遅刻すらマズイ感じなんで、とりあえず谷町四丁目えきのロッカーに荷物叩き込み、大国町へ向かいます。
たどりついたところで、雨が降り出します。一時的な降りであることを期待しますが、むしろ本降りに (T-T) 集合が近くの卸売市場の立体駐車場下に、前線が阪神高速の高架下になり、傘をさしての活動となります。わたくしはキルトの雨除けとして傘を置き、さらに風上側に立って少しでも濡れないようにします(それでも、けっこう湿りまして、夜のホテルでは乾燥にこれ努めるコトになりましたがね)。そんなこんなで仕込みは続き、いよいよ開場近くになります。諸々をかたづけ、向かいますが、
 
会場準備のため、開場が15分以上遅れます orz
 
暴風雨吹きすさぶ中、役にも立たない傘から垂れる雫でズダ濡れになりつつも、かな〜りGKBRしてました。もちろん寒さなんてありません。いちばん怖いのは、悪天候を理由とした公演中止です。なんたってきょうは


 
あの、“伝説の金沢城”経験者
6人中5人がココにいます Σ(゜Д゜,,)
 


ついでに申しますに、わたくしがはじめての搭乗便欠航を経験した、あの“台風直撃の京都”経験者のうち3人もおります。一度あの強烈なのを体験すれば、世の中に「公演中止」より怖いモノはないというコトを痛感しますからね。てなコトでなんとか、入場が始まり、最悪の事態は回避です。
 
   stage
口口口口口口口口口口口口
口口口口口口◆口口口口口
口口口口口口口口口口口口
口口口口口口口口口口口口
口口口口口口口口口口口口
口口口口口口口口口口口口
Zepp Osaka
ticket FC29
Line 2 CR
 
(肝心のセットリストについては、ツアー終了後に。)
 
ズダ濡れを忘れるくらい、盛り上がったステージで、Osakaは大団円となります。いつもと同じ


 
BENI, Excellent!
Red Season!! o(^o^)o
 


が、くすんだ雨空を吹っ飛ばします o(^o^)o
 
そんな夜をぶじ乗り切り、大量の回収ヒマワリを手に手に、ち〜むは拠点に戻りました。一連のおかたづけ〜集合写真が済んだら、あとは打ち上げです。わたくしはまぁ、ノンアルではありますが、みなさま酒肴をまえに、たのしい宴でありました。最後はホテルの門限ギリギリでタクシーでぶっとんで行き、豪雨の夜はフライパン・ズロースとなりました。


 
実はそのあと、もうひとつプチ波乱があったんですが、ほとんどの同行者さまがたは夢の中のようでした(笑)

UPDATE SEPT20-0430Z (iPad) #CD1076