My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17728] [わたくし] [B’z] [太陽の塔] 前乗り

438th oneworld JAノL JL0111  RJTT 0034Z - 0147Z RJOO  ACFT;JA009D (B777-289) J/8H On time (for Coca-Cola Presents LIVE Tour 2013BENI "Red"#2 @Osaka)
 
Coca-Cola Presents LIVE Tour 2013 BENI "Red"#2 @Osaka および、それに先立つ B'z ライヴのための先乗りです。東京大阪航路はきょうも盛況で、H席しか取れなかったんですが、まあ隣席も静穏で、安心して楽しめました。しかし、降りてからがたいへん! このあと、同行予定の R と合流してからは、余裕時間がほとんどありませんので、そのまえに任務を済ませておかねばなりません。
 
太陽の塔 ヽ(´ー`)ノ)
 
んなコトで、まずは基本任務を済ませ、梅田へ。R と合流し、なかなか珍しい郊外のビジネスホテルに荷物を叩き込んだら、もう軽めしを食う程度の時間しかありません。
 
ライヴそのものについては、これはもぅ、どシロートがアレコレ言うコトではないでしょう。もう圧巻のひとことです。もちろんはじめてですが、ななめ2列前の女性をベンチマークにして、がっつり推してきましたの (^^) 貴重かつすばらしいライヴは大団円、圧倒されまくりです。
 
終演後、規制退場にひっかかりました orz 大きい会場は、こういうのが鬱ですね。そんなコトで30分から脚止め食らったわたくしたちは、タクシーで梅田に展開し、そして少々の遅刻でくらびのヲフに展開です o(^▽^)o 今回は、妹分がおともだちの勤務先のおみせを押さえておいてくれたので、大騒ぎの店内をよそに、特別室でユターソです♪ 1500Z(大日本絵理国標準時 24:00JST)頃に宴はフライパン・ズロース (=Flight Plan Closed) となり、タクシーをシェア、江坂えきまえの(あんまりイケてない)ラーメン屋でしめてから、泥のように爆睡です。

 

B'z さんのライヴの物販で、すげぇの見ました。ファンクラブ専用のクレジットカードがあり、それを持ってると優先的に専用ブースが利用できるというシステムです。いや、仮にいま、わが方でやったとして、持ちそうな連中の顔は全部思い浮かぶんですが(爆) でも、夢があるじゃないですか。例の BENI のロゴがど真ん中に入ったクレジットカード…わたくしなら年会費数万円かかっても持ちたいですね o(^o^)o

UPDATE SEPT19-0510Z (iPad) #228B22 / #505050