My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17717] [Tour2013”Red”] みなれてる…

437th   ジェットスター GK0112  RJCC 0200Z - 0331Z RJTT  ACFT;JA06JJ (A320-232) Y/3B On time (for Coca-Cola Presents LIVE Tour 2013BENI "Red"#1 @Sapporo)
 
Tour 2013 BENI "Red" #1 @Sapporo を終え、帰投です。見慣れたというより“見飽きた”に近い RJCC (New-Chitose) を飛び立つワケです。はぁ、わたくしはこの飛行場、制限区域を仕切るフェンスに沿って、藪を漕ぎつつ一周したコトさえあるワケで、状況をわかっているからこそ、そういう横着なコトも言えるんです。さて、状況をわかっていて、場数を踏んでいると言ったら、それは BENI Live も同じ。でも、それを“見飽きた”とは言わないでしょ。はい、今回、そんな心境をまとめまして、わたくしなりの Tour "Red" のテーマとしました。曰く、

みなれてる だけどぜんぜん 見飽きない
みなれてる だけどまだまだ 見足りない
みなれてる そしてますます 見たくなる


て感じでしょうかね。ツアーは始まったばかり、もちろん“ますます見たくなる”全開です o(^o^)o
 
さて、そんなたのしい思いを抱き、例によってあんまり音のしない V2527 エンジンのかすかな音を耳に、機はあっという間に RJAA の 16L へ。しばし Fukuoka 関係のスケジュルを打ち合わせて、このレグは解散です。以前のアル中(爆)時代なら、ビールしこたま買い込んで、ヘベレケ ^_^;; になりつつスカイライナで観鴨所にすっとんで行ったんでしょうが、きょうはアルコルはもちろん無し。それはいいのですが、NEX で品川直行してしごとです orz orz orz

UPDATE SEPT13-2355Z (iPad : RJTT) #228B22