My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[BENI] [Tour2013”Red”] Red dustless (^^)

436th   ジェットスター GK0115  RJAA 0257Z - 0430Z RJCC  ACFT;JA07JJ (A320-232) Y/3C On time (for Coca-Cola Presents LIVE Tour 2013 BENI "Red"#1 @Sapporo)
 

いよいよ出撃の朝です。和光市えきまえでやや逡巡ののち、渋滞が読みにくいことから、成田空港ゆき直行バスを回避し、とりあえず電車に乗ります。そこからも検索しまくって、最終的には東京えきからNEXでRJAA (Narita) に殺到します。
 
GK0115 は、だいたい満席くらいの乗り。ほぼ定刻で飛びます。今回の同行者はわたくし含め5人で、なかにはヒコーキはじめてという方もいて、なかなかおもしろかった(失礼 m(_ _)m)です。夏だというに RJTT (New-Chitose) の降りは 01L(注)で、窓の外はあめ。マイッタなと思いつつも、ホントは快適なバスで行きたいのに、時間が無くてやむなくJRへ。電車ん中で、「どうも現地は降ってないらしい」との投稿に勇気づけられ、じりじりと向かいます。
 
さて、Sapporo 着後は、一切の寄り道無しで Zepp Sapporo へ。チラシが配れないという、やや (´・ω・`) な状況でしたが、まぁなんとか諸々をやりまして、いよいよ開場です。今回、個人的にはやや意味不明なミスコミュニケーションがあった(のかどうかもよくわかりませんが)のですが、とにかく入場ぅ。なかなかの神番号で、好位置につけます。
 
   stage
口口口口口口口口口口口口
口口口口口口◆口口口口口
口口口口口口口口口口口口
口口口口口口口口口口口口
口口口口口口口口口口口口
口口口口口口口口口口口口
Zepp Sapporo
ticket FC14
Line 2
 
(肝心のセットリストについては、ツアー終了後に。旧知のみなさまには秘密のURLを用意しております)
 
実に聴き応えのある、すばらしい2時間36分でしたの (^^) やはり


 
BENI, Excellent!
Red Season!! o(^o^)o
 


そして、われわれ Love BENI たちも、充分にこたえます。公演終了後、1階席全域を哨戒して、捕捉したゴミはこれだけです
 
Zepp Sapporo の1階フロアで、出たゴミはこれだけ!
 
Love BENI のマナーのよさは、今に始まったコトじぁないですが、それにしてもこのゴミの少なさは驚異です。わたくしたちは、これからもこうありたいです (^^)
 
終演後、狸小路6あたりでぷちヲフの後、ホテルに戻ってフライパン・ズロースとなりました。9月のサポーロらしい、さわやかな夜でしたの o(^o^)o

 
(注)New-Chitose は、冬は南→北で滑走路01、夏は逆に北→南で滑走路19を使うことが多いが、天候の悪い時は上とは逆になるコトが多い。
 
UPDATE SEPT11-2330Z (iPad) #CD1076