My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17720] [BENI Red] そらのいろ、こころのいろ


いろんな色の、空を見てきた 飛んできた
あした、わたくしが駆けるであろう空は、どんな色だろうか

 
…とか、最高にイラつきながら、時計を眺める職場。はい、きょうはいよいよ、前日です。ま、いつものコトではありますが、ツアー開幕の前日の職場って、もうストレヌが max ですよね。だいぶ前から、慎重に布石は打ってます。スケジュルを徹底的に吟味し、調整し、この週末の負荷をできるだけ取り除いておく。でも、木曜日に入ってきた、けっこうカネになる(わたくしにとって)案件の都合で、ちょっと別件が残っちゃった orz コレは、日曜日に戻ってきてから片づけることで、なんとか折り合いをつけます。そして夕暮れ。ここからあと、仮に「急ぎ、明日の◯時まで」なんて案件を持ってくるヴァカが居ようものなら以下略 数ヶ月ぶりに感じた、ヤツの抵抗(胸の下側の重さと軽い吐気)に耐えて、なんとかキリのよい局面にたどり着きます。1400Z (23:00JST) に間に合い、わたくしは踊るように職場を遁走し、社のビルを出ます。
 
逃げ切った o(^o^)o
 
わたくしは解放されました。ココからは、電話とか来ても、コト今夜に関しては完全シカトですわ(爆) 和光へ向けての帰投の途、夜空をよぎる機影(正確には、OUR SKY にきらめく翼端灯と、Kira☆Kira☆する衝突防止灯)を仰いで、ふたたびそれを思い出します。
 
いろんな色の、空を見てきた 飛んできた
あした、わたくしが駆けるであろう空は、どんな色だろうか

 
いや、それは、飛んでみなけりゃわかんないでしょ。RJAA を上がって、Y10航空路に入ったところで、機窓からたしかめればいい。そのそらのいろは、いまはまだわからないケド、わたくしのこころのいろは、あきらかにわかってますからね。はい、


 
紅色一色です o(^o^)o o(^o^)o o(^o^)o
 


Coca-Cola presents LIVE Tour 2013 BENI "Red"
は、いよいよあす開幕です。これから約1ヶ月間、全国の Love BENI の同志のみなさん、ともにがむばりましょう p(^^)q
 
ちなみに、この行を打ってるいまは 23:52JST。ヨパーライ満載の不愉快きわまりない、遅れまくりのやまてせんの車内です。そして、この時点において、荷づくりとか何も準備ができてない〜 (T-T) のも、いつもと同様でございます (T-T)
 
UPDATE SEPT05-1515Z (iPad) #228B22 / #CD1076