My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17736] [今井絵理子] [Eriko Imai] too Lucky, too Happy! o(^o^)


10年以上、この旗を掲げて進んできた。その長い年月、あたりまえだケド、Happy だったから続けてきた。今だから言うと、ごく一時期、逆風の時期があった。掲げつづける旗が、何かとても重い時期もあった。でも、旗を置く気は無かった。“盲目”と呼ばれ(そう呼んだヤツは謗るつもりだったらしいが、わたくしにはスタンディング・オベーションなみの絶賛のことばにしか聞こえなかった ( ゜∀゜) )、原理主義を自称し、少しでも否定的な姿勢を示したヤツはむふふふふ(お察しください)。そして、今がある。あたりまえのように、さらりと言える。あなたと巡り会えたのは間違いじゃない。今井絵理子最高ぅ〜 ヽ(´ー`)ノ 何度目ものおたんじょうびを過ぎて、でも、それは何でもない。だってその日は、次のおたんじょうびへのカウントダウンの始まりでしかないから♪ そしてきょうも、そんな一日。Lucky 過ぎて、Happy 過ぎる(幸運すぎて、しあわせすぎる)オレさまの人生の日々の一日。だって、オレは旗を掲げつづけてきたから…


 
はぴば、絵理子 o(^o^)o
Happy すぎて、やめらんないぜ☆☆☆
 


この祝福の日々が、ずっとずっと続きますように (^^)


UPDATE SEPT25-2230Z (iPad) #FF4500