My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17737] [今井絵理子] just kiddin’


Eriko Imai Live 2013 "just kiddin' " に出撃です…と言っても、きょうはしごともありますので、朝こっぱやくに和光を出撃して、観鴨所とか哨戒後に職場へ(ちなみに、渡る連中の帰還はまだです T-T )。作業者向けの報告書図表作成指示を仕上げておりますと、あら、もう夕方 (^^) 猛然と店じまいして、勇躍向かいます☆
 
会場につき、長老・妹分と合流ぅ♪ ネタバレにならない程度に、様子を聞きます。長老は止むを得ない理由で去り、変わって某Jが合流していよいよ入場ぅ。席有りのレイアウトで、なんと2列目正面を確保です ( ゜∀゜)
して、いよいよ開演☆
 
セットリスト (←ネタバレ注意・閲覧は自己責任でお願いします)
 
たぶん、この回限定でしょう。GAJIN さんの仕切りで、極秘でみんなにエモノが行き渡り、ラスト直前でなんとバースデー・サプライズです ヽ(´ー`)ノ すばらしい公演は大団円となり、だれもが


 
今井絵理子、最高ぅ〜 o(^o^)o
 


を確信して、この公演は Happy end です (^^)
 
終演後は握手会。はぁ、Koshigaya と違って、ヲタ度がかなり高いので、このわたくしの影も少し薄かったかな ^^;; それでも、しっかりと伝えてまいりました。セリフは「今井絵理子はやめらんないぜ o(^o^)o 」。短い時間でしたが、ニュアンスはしっかり伝わったと思うのです♪
 
任務終了ぅ☆ で、あとは3人でプチヲフ(わたくしはノンアル)。たのしく懇話してフライパン・ズロースです。そんなこんなで、ひきつづき Happy 満載の、秋の夜のわたくしでありました (^^)

 
UPDATE SEPT26-2300Z (iPad) #FF4500