My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17743] [BENI] [Tour2013”Red”] バースデーソング


ことしも、祝福の日が来ます。はい、Galaxy Aerospace が掲げた、美しい4本の旗の、最もまんなか寄りにある1本ですね☆ 榎本加奈子さま、おたんじょうび、おめでとうございます o(^o^)o


 
で、そんなおめでたい日の朝は、遠征に出撃です。
Coca-Cola Presents LIVE Tour 2013 BENI "Red"#4 @Aichi は、昨年の Fortune Final 以来の、Love BENI 専用バスによる展開です(注1) 和光市を2115Z+(06:15JST)発のヴァカフクで出て、Kikuna まで出た上で、集合場所の Nagatsuta へ。Galaxy Aerospace の交通計画はご存知「急げ、追い越せ、前倒せ!」ですんで、とりあえず Nagatsuta まで早めに前進しておいて、そこであさめしを食うというのが当初の計画。電車でも『長津田ゆき』ってあるくらいだから、きっと食いもの屋は豊富だろうと目論んでました(脳内イメージは、鷺沼みたいな感じかなと)。しかし、
 
店なんて無い (´・ω・`)
 
えき出たらすぐ住宅地って感じで、どおりで(ゆいいつの店)えきのコンビニが激混みなワケです orz ホットミールの朝食を諦め、その激混みのコンビニでサンドイッチを調達して、集合場所へ向かいます。ん〜、それと、長津田はYYプレイス(注2)に設定です。
 
で、いよいよ専用バス ( ゜∀゜) 現状ノンアル(笑)のわたくしですが、これは快適です ヽ(´ー`)ノ(注3) こころおきなくたのしみますが、
 
トイレ休憩、おおすぎ(笑)
 
みんな、朝から呑み過ぎだって、このアル中どもが(走召火暴) なんてヨタ吐きつつも、“居ながらにして” あっけなく Nagoya に到着です。
 
Tour "Lovebox" で訪れたときは、わたくしはまだ手術前で、2階席という信じ難い環境でした。しかし、今回は違います (^^) 例によって、サプライズの仕込みをひとしきりやって、そしてたどり着いたのは2列目の超良位置です o(^o^)o (注4)
 
   stage
口口口口口口口口口口口口
口口口口口口口口◆口口口
口口口口口口口口口口口口
口口口口口口口口口口口口
口口口口口口口口口口口口
口口口口口口口口口口口口
Zepp Nagoya
ticket FC89
Line 2 R
 
して、そんな Live は


 
BENI, Excellent o(^o^)o
 


なのは、言うまでもありません♪♪♪
 
えー、セットリストなんですが、福岡公演からややライトになり、きょうはまたちぉっぴり変わってました。背景はいろいろ謎。てコトで、Tokyo 2公演も、油断無く記録につとめる必要があります。あの曲とあの曲をやってないしね(笑)
 
サプライズの後仕込みを終え、いつものように集合写真&会場前でのたむろという happy なひとときですが、バスの運転士氏にせかされ、しかし諸々時間がかかり(笑)、運転士氏曰く「30分ディレイ」の出発です。キャビンではややしばし、歓談のひとときがありましたが、やはりみなさま三々五々『落ち』ます(笑) わたくしは、その種類を問わず(夜行便は除く)、移動中ののりものの中では極力眠らない(注5)ので、寝静まるみなさまを尻目に、さっくりと宿を探し、ネットで予約し、さらに電話をかけて深夜到着の連絡まで取りつけます。ま、そこは“遠征王”を自称する者ですから、なんというコトはありません ^^;;
 
そういえば、きょうはおたんじょうびという人がたくさんおられました。あらためまして、おめでとうございます o(^o^)o で、BENI の場合、ウェディングソングには不自由しないんですが、バースデーソングとして適切に活用できる楽曲がありません。う、こりゃリクエストした方がいいですね。方法と文面を考えておきます。

 
(注1)Tour 以外なら、昨年暮れのケコーン式ん時の Fukuoka ⇔ Nagasaki のバスもそうです。Love BENI しか乗ってなかったからね (^^)
(注2)用事が無ければ行きたくない (Youji ga nakereba Yukitakunai) プレイス
(注3)仮に飲酒制限が解除になっても、GA-NATOPS により、このケースでは乾杯の一杯しか飲みません。到着直前まで呑むとか、朝焼酎(走召火暴)とかは論外です ^^;;
(注4)セットリスト記録のため、例のメモを腰にブラ下げているワケですが、Zepp で最前列だとコレが BENI 側からまる見えになってしまうので、仮に最前が取れたとしても、わたくしは2列目につきます。
(注5)ヒコーキなら、眠るのはもったいないですし、他ののりものでも、自分が知らない間に、別の地点に移動しているという状況がイヤなのです。
 
UPDATE OCT02-1615Z (iPad) #CD1076