My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17745] [滝川クリステル] ずっと前からあった旗 (^^)/


つかぬコトをおうかがいしますが、たとえば、過去に存在しなかった、7〜8年分のブログのファイルを、あたかも以前からあったように偽装して、ネット上に置くコトはできますの? たぶん、よほど高度な技術及び、多額の資源(時間と資金)を持つ人なら、やる方法も無いではないの鴨しれませんが、わたくしはどっちも持ってませんし、仮に持ってても、そんなコトをする動機がありません。はい、みなさまが5年も6年も前に、ここでご覧になった文章は、まごうコト無く、わたくしが5年か6年前に執筆したもので相違ありません。さて、みなさまご存知の通り、2020年のオリンピックは、東京に決定しました。その招致は国をあげたものとなり、皇室の方から過去のメダリストまで、あらゆる有力者が招致の一翼を担われました。しかし、ここである女性が“急速に脚光を浴びた”とされます。あの〜


 
遅すぎにもホド
 


があるだろ!? そもそも、わたくしから申し上げますに、本来なら女神さまクラスの扱いを受けてしかるべきなのに、それまでの評価評判があまりに不当かつ見当はずれなものであったとしか言いようがありません。ただ、しいて運命論を申し上げれば、『勝利の女神』が年がら年中、ふつうにニュース読んでたなんて、ふつうは考えませんからね。でも、手前味噌ではありますが、わたくしはとうの昔にその真価を知り、そしてお慕い申し上げておりました。いまさら、慌てて何かを証明する必要なんて無いんです。冒頭の質問を、あらためて確認しましょう。過去に存在しなかった、7〜8年分のブログのファイルを、あたかも以前からあったように偽装して、ネット上に置くコトはできますの? はい、少なくとも、わたくしにはできないことが明らかです。てコトは、その旗は〜みなさまがそのめんたまでご覧になっている、わたくしから彼女への限りない絶賛は、


 
そう、ずっとここにあったんだよ。
7年も8年も前からずっと o(^^)o
 


それを確認して、ほんとサラリと言わせていただきます。


 
Happy birthday☆
滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美さま
o(^o^)o o(^o^)o o(^o^)o
 


わたくしが推すひとには、ぜったいに標準をはるかに超える、すばらしい価値と魅力がある…それを、世界に向けて証明してくださったこと、こころから感謝しております。2020年東京五輪は、あなたがおられたからこそ獲得できたのです ヽ(´ー`)ノ

 
それこそ、もう4年も前ですよ。News JAPAN の最終回、いっそうの飛躍を信じて、彼女にそのメッセージを贈ったのは。今となってはそれは、わたくしにとって、でか過ぎるくらいの勲章です v(^^)/
 
UPDATE OCT03-2230Z (iPad) #00BFFF