My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17749] [BENI] [Tour2013”Red”] 早め・急ぎ目

Coca-Cola Presents LIVE Tour 2013 BENI "Red" も、いよいよ佳境。#5 @Tokyo-1 です。和光市民のわたくし的には、全国ツアーの規模でみた場合、いわゆる“地元”(広義の)ですんでラクなハズなんですが、それが逆に油断のもとで、1時間オネボウ(for Beaut....以下略)しました orz しかし、わたくしが全国各地の公演に『ジェットでバビューン』(爆)するのと同様に、この公演のために遠征してくるみなさまもおられるワケですから、そこはシッカリやらなければいけません。天候は雨 orz Osaka の入場までの惨状を思い返し、Oimachi まで前進して防水性のある靴を新規調達。職場に立ち寄って諸元ととのえましたら、もう余裕時間はありません(焦)
 
しかし、集合時間である 0330Z(12:30JST)の2分ホド前にショーアップポイントに着いてみれば、3人しかいません。わたくしがそう感じたように、首都圏組にとっては地元であるコト、ファイナル前という穴ぼこ感、そしてコレは後悔でもあるんですが、前日に集合時間告知が無かったこと(誰もやってないってわかった時点で、ひとこと投稿しておくべきでした)などもあり、出足が全然遅かったです。このへんは反省材料でしょうな。ま、そんなこんなでパラパラと集結は進み、それなりに仕込みは実行されます。最後は荷物の整理などで走り回り、あわただしさ感満点の公演前となりました。
 
で、いよいよ入場そして開演です。
 
   stage
口口口口口口口口口口口口
口口口◆口口口口口口口口
口口口口口口口口口口口口
口口口口口口口口口口口口
口口口口口口口口口口口口
口口口口口口口口口口口口
Zepp Divercity Tokyo
ticket FC5x
Line 2 L
 
(このファイル全てがそうなんですが、内容に鑑みて、重ねてお断りします。以下は(も)わたくしの個人的見解です)われわれがそうであったように、BENI 自身もあすへ向けての意識が強くあったように感じられ、全般にノリが早め・急ぎ目だったような気がします。ただ、もちろん公演の質という面では、何の問題もありません。いよいよ公演終盤、アンコールからの BENI 降臨です。


 
満開のヒマワリとチューリップ
BENI, Excellent! o(^o^)o
 


全国をつないできた、多くの花が、会場を埋め尽くします。LoveBENI みんなのすばらしい結束を誇るとともに、それをつなぐ役割のひとつとして、ツアーの日々を“ジェットでバビューン”(笑)してきた自分に、ちこっと感謝の気持ちなのです。
 
諸々のおかたづけと集合写真のあと、ちぉびっとヲフして帰投です。活動負荷的には、遠征の方が大変なハズなんですが、実は意外に Tokyo 公演→帰投の方が大変だったりします。ご存知の通り和光市は、エルドラード・シャングリラ・天竺と並び称される“地球四大理想郷”の一角ではありますが、最寄りの飛行場からそこへ行く途中の電車がダメダメだったりします。スカーリ忘れてましたが、ぼちぼち Aomo-TCP(青物横丁臨時指揮所)計画を復活させますか。

 
UPDATE OCT08-1530Z (iPad) #CD1076