My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17750] [BENI] [Tour2013”Red”] 完全参戦 (^^)


ツアーを何回やっても、千秋楽の前夜からはホント心臓がキンキンする(笑)…って、一見アーティストのセリフですが、ともにたたかってきたヲタにとっても、それはあるんだって、アーティストのみなさまもこころのかたすみに留めていただければと ^_^;; 
Coca-Cola Presents LIVE Tour 2013 BENI "Red" は、いよいよ #6 @Tokyo-2/Final を迎えます。このツアーの全公演に完全参戦した、4人の LoveBENI のひとりとなった、わたくしにとっても、この日ははじめての BENI Tour 全参戦の達成日となります(注)。昨夜からの疲労は癒えたとは言えないモノの、いよいよというコトで、昨夜の寝際に Canon 620 で印刷設定しておいたチラシを持ち、和光の松屋でいつも通りソーセージエッグ定食+冷奴の朝食を摂って出撃です。職場に立ち寄って外注依頼を一件投げ込み、チラシをカットして向かいますに、集合時間の約55分前に現地に到着です。ん、Galaxy Aerospace 的には、これは約65分の遅刻に相当します(笑)
 
てなヨタはさておき、昨日は、われわれヲタの出足が遅かった以上に、観客のみなさまの出足が全般に遅かったワケなんですが(ま、ふつうは開場時刻に間に合えば充分なんですがね ^^;; )、きょうは千秋楽。開場3時間以上前の段階で、すでにチラホラとそれらしいひとたち (^^) てなコトで、仕込みも順調に進みます。して、いよいよ、少なからぬ日々をともに過ごしてきた、キルトにメッセージを記入です。ポジションは右下端。わたくしらしいメッセージとさせていただきました。
 
今回、あとの公演ホド番号が悪く、少々 (´・ω・`) だったんですが、良番をお持ちのN氏のチケを引き取りまして、自分のチケは無印900番くらいのおふたりに差し上げました。ん、新潟のアレほどじゃないケド、善行ですね♪ そして、完全参戦のこのツアー、実に全公演2列目確保という幸運 (Fortune!) に祝福されました。(わざと最前には行かなかった事情は既述の通り) なかでも最終日はほぼ中央、すばらしい観覧環境となりました ヽ(´ー`)ノ
 
   stage
口口口口口口口口口口口口
口口口口口◆口口口口口口
口口口口口口口口口口口口
口口口口口口口口口口口口
口口口口口口口口口口口口
口口口口口口口口口口口口
Zepp Divercity Tokyo
ticket FC51
Line 2 C
 
そして、すべてのサプライズが成功し、わたくしが用意した「ツアー成功おめでとう」の提示ボードも、最前列のみなさまの全面ご協力のもと、BENI に見ていただくことができました。このすばらしい公演は、BENI ご本人およびすべての LoveBENI たちの総力によって、大団円となりました。


 
BENI, Excellent!!!
Enjoy "Red" season. o(^o^)o
 


すばらしかった日々を終え、みんなで会場前で懇話&写真撮影が、とどまるコト無くつづきます。まぁ、ふだんお会いできないみなさまたちが一同に会し、しかも BENI Live の直後のいっちばん盛り上がったひとときですから、それも当然かなと♪ そこをなんとか収拾して、Daiba の夜に打ち上げです。はい、LoveBENI のなかまたちと呑むキリンフリーは美味かった(笑)
 
さて、正直に申しますに、すばらしいツアーであったワケなんですが、さすがに6公演は歯ごたえ不充分です(言ったじゃないですか、「ますます見たくなる」って(笑))。ツアーとしての
"Red" は終わりましたが、アルバム "Red" と、きょう発表された "Covers3" を「ひっさげて」(←BENI の言い方(笑)) "Red season" はつづく コトになります。そして直近には、多数の学園祭が待ってます ヽ(´ー`)ノ ここはしっかり、遠征王としての performance をフルに活かして、BENI と LoveBENI のみなさまへの支援に、微力ながら貢献させていただければと思います。そして BENI と、このツアーにかかわった全てのみなさまに、あらためて感謝 o(^o^)o です☆☆☆☆☆
 
Coca-Cola Presents LIVE Tour 2013 BENI "Red"
基本セットリスト
01 Red intro
02 Reason
03 Red
04 Crasy Girl
05 Concrete Rose
06 もう二度と
07 Darlin'*
08 Kiss Kiss Kiss*
09 KIRA☆KIRA
10 ギミギミ(はあと)*
11 Sand of time
12 さつきあめ
13 Home Sweet Home
14 AM 2:00
[ここからcovers series] みんなShort Version
15 LA LA LA LOVE SONG
16 Suddenly ラブ・ストーリーは突然に
17 接吻
18 瞳をとじて(札幌、大阪のみ)
19 TiAmo
20 白い恋人達(札幌、大阪のみ)
21 いとしのエリー
22 永遠に(札幌、大阪のみ)
23 歌うたいのバラッド
(ドラムたたく)
24 小さな恋のうた
25 LA LA LA LOVE SONG
[ここまでcovers series]
26 sweet danger
27 stardust
28 FLY HIGH (タオル必須)
29 OUR SKY
E1 ランナ・ウエイ
E2 My World
E3 永遠(福岡のみ無し)
E4 Oh Yeah!
 
( * はショートバージョン)

 
(注)ちなみに、tour "Jewel" は、実施分の公演は全て参戦しましたが、Sendai が幻の公演となったため、完全参戦者は存在しません。
 
UPDATE OCT09-2240Z (iPad) #CD1076