My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18558] [BENI] [Undress] [Tokyo] [Final] Undress Season


いつものコトですケド、ツアーの大詰めって、アタマん中はグツグツ言ってるんですが、みょうに血圧低げで手足の先がちと冷たい感じ…強いプレッシャのためですな。そんな朝を迎えたきょうは、BENI Tour 2015 "Undress" #7 Tokyo Final です。ん、ファイナルって、複雑なんですよね。ツアー中のものスゴいプレッシャ(邪魔が入らないか?不測の事態が起きないか?ヒコーキ以外ののりものはちゃんと動くか?(注)…そしても一度、邪魔が入らないか!?)から、ようやく解放されるなという安堵感も無いワケじぁないんですが、一方で、この日々がもっとずっと続いてほしいのにと望む自分がいます。そんな気分で指揮所を出たわたくし、あさめしの後、きょうは少し早いんで、観鴨所はおやすみして、会場へ直行します。
Undress_Tokyo02_01_400x300.JPG Undress_Tokyo02_02_400x300.JPG
 
着いてみたら、さすがファイナル。早くからイッパイみんないます(笑) この、ライヴ前に集まってグダグダするひとときが、実はすっげぇ愉しいじゃないですか ( ゜∀゜) で、いよいよ、本日の仕込み品、うちわも到着です♪ これはすばらしい出来です。期待はいやおうなく高まります。そして仕込み開始。何度か来ているみなさまには、もうサプライズはおなじみですが、さすがにことしのうちわは食いつきバツグンです。そしてついに、ファイナルの扉、いや、ドレスか(笑) 開きます。

 
[BENI-10861] Dec.23.2015 Wed BENI Tour 2015 "Undress" #7 Tokyo Final

  • 0809Z (17:09JST) Start

01 Undress Intro
02 Do it Right
03 TATTOO
04 SAYONARA
05 Red
06 DEEP SWEET EASY
07 Darlin (*)
08 好きだから
09 キミノカケラ
10 Kiss Kiss Kiss (*)
11 ギミギミ(はぁと) (*)
12 MEOW
13 CAT'S EYE
14 フォエバ
15 PAPA
16 横顔
17 恋こがれて (*)
18 Baby
19 CLOTHES OFF
20 crasy girl
21 stardust
22 ZERO
23 Bff

                        • -

E1 Fun Fun Christmas
E2 永遠 ←Photo&Movie available
E3 FLY HIGH

  • 1025Z (19:25JST) End


 
編成
べにーず (Masato Tamiya Shun Matsugori Anna Minami)
& BENI
 
(*) ショートバージョン
 

 
BENI, Excellent o(^o^)o
べにーず Excellent o(^o^)o
Thanks, Undress!!
 


終わりました。いつのツアーもそうですケド、いっしょツアーのひとつひとつをすごしてきた、多くのち-むのみんなに感謝です。そして、わたくしは今回も、全7公演を完全参戦した4人のうちのひとりとなることができました。加えて、6公演参戦のお三方とも、さまざまな遠征でお世話になりました。きわめて恵まれた Love BENI としての2015年の活動を、ぶじ完遂です ヽ(´ー`)ノ
 
終演後のスゴいグダグダも、思ったより早くかたづいて、少し早めに打ち上げに突入ぅ。したら、当初20名の予定が、増えに増えて最終的には37名に(笑) ん、今回は最終的にはなんとかなりましたが、一時狭い思いをさせるコトになりましたんで、次ん時には「打ち上げ来るひと?」って事前の呼びかけがあった時は、ちゃんと手を挙げてくださいね。そうじゃないと、次の幹事さんが困っちゃうコトになりますからね^^;;
Undress_Tokyo02_04_240x180.JPG Undress_Tokyo02_03_240x180.JPG
 
というコトで、Tour "Undress" と、2015年の Love BENI 活動は終わりましたが、2016年にも Undress Season は、そして Love BENI の活動は続いてゆきます。みなさま、来年も Galavy-Be すなわち「そらをとぶ Love BENI」をよろしくおねがいします m(_ _)m
BOX18558.PNG

 
(注)ツアー中、わたくしのヒコーキは、必ず重大な遅延なく、ダイバート(代替飛行場への目的地変更)なく、エアターンバック(出発飛行場への引き返し)なく、ちぁんと飛ぶって信じきっております。え、欠航ぅ? それ、何語ですの?(素)
 
UPDATE DEC31-2105Z (iPad Air) #CD1076