My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18557] [BENI] [Undress] [Tokyo#1] Fun Fun o(^o^)o

Undress_Tokyo01_00_300x400.JPG

Tour は大詰めです。BENI Tour 2015 "Undress" は、きょうとあしたの2公演を残すのみとなりました。さいわい、21日の出勤では、おおきな懸案は発生せず、そこそこの時間に指揮所に帰投するコトができました。きょうもおだやかに目覚め、ちゃんと松屋であさごはんをいただき、なにかライヴに役立つモノはないかと、勝島のホーマックに行きましたが、なにひとつ収穫無く青物横丁に逃げ帰り(笑)、気を取り直して出撃です。天候は最高で、観鴨所をワンパスしてから会場へ向かおうとすると、上野えきんとこの一蘭に誰も並んでなかったんで、思わず食っちゃいました ^^;; ブレスケアを馬鹿食いして、いよいよ有楽町へ。
 
きょう、2連続公演の1日目ってコトで、実は仕込みが何もありません。しいて言うなら、アンコールんとこで、おやくそくの『もう二度と』ではなく、「イーヤーサーサー」にするってコトくらいです。んなコトで、お気楽に会場に入ってビクーリ! きょう、収録日ですよ! いつも最終日に収録ってのがお約束でしたんで、ちぉっと意表をつかれましたね。そんな事情で、列は7列目だったんですが、前3列がなくなっていて、わたくしたちは実質4列目になりましたの ( ゜∀゜)
BOX18557.PNG
 
[BENI-10860] Dec.22.2015 Tue BENI Tour 2015 "Undress" #6 Tokyo

  • 1009Z (19:09JST) Start

01 Undress Intro
02 Do it Right
03 TATTOO
04 SAYONARA
05 Red
06 DEEP SWEET EASY (Photo&Movie available)
07 ユラユラ (*)
08 好きだから (*)
09 キミノカケラ
10 Kiss Kiss Kiss (*)
11 ギミギミ(はぁと) (*)
12 MEOW
13 CAT'S EYE
14 フォエバ
15 PAPA
16 横顔
17 恋こがれて (*)
18 Baby
19 CLOTHES OFF
20 crasy girl
21 stardust
22 ZERO
23 Bff
=====
E1 Fun Fun Christmas
E2 永遠
E3 FLY HIGH

  • 1225Z (21:25JST) End

(*) = ショートバージョン

編成
べにーず (Masato Tamiya Shun Matsugori Sayuri Minami)
& BENI

 
BENI, Excellent o(^o^)o
& Welcome back to Tokyo
 


そんな公演を、わたくしは、ひさびさのKちんといっしょに観ることになりました。彼女は火曜日しかしごとが休めないってコトで、この公演だけの参戦だったんですが、知っているメンバーがぜんぜんいないっておっしゃってます (T-T) ん、けっこうち-むのメンバーも入れ替わってますからねぇ。わたくしはずっと変わらずに推してきてますけど、おおくのひとたちにとっては、それはむずかしいことなのでしょうかねぇ…
Undress_Tokyo01_wa_360x480.JPG
 
さて、そんな公演も終わり、きょうは非公式に、有志のみで一献となりましたが、集めてみればなんと15名! 予約とかしてなかったんで焦りましたが、盛り場によくおられる、居酒屋の呼び込みのニーチャンに相談したら、連れて行かれたのはなんと!あす予約している店でした(笑) はからずも今夜、あすの予行をするコトになりました ^_^;;
Undress_Tokyo01_01_240x180.JPG Undress_Tokyo01_02_240x180.JPG
 
さて、2日後は 師走ちんどん祭りイヴってコトで、世の中には愚にもつかない師走ちんどんソングが流れているワケですが、まぁ毒にも薬にもならん世界ですな。その点われわれの BENI には、"Fun Fun Christmas" という最高すぎるクリスマスソングがあります ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) この夜に、このすばらしい曲を、しかも2日連続で聴けるわれわれくらい、恵まれたひとたちは他にはいないことはまちがいありません ヽ(´ー`)ノ

 
UPDATE DEC31-0500Z (iPad Air) #CD1076