My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18532] [BENI] [Undress] [Zama] 三重系(さんじゅう-けい)


あなたにハマってる、自分が誇らしい (^^) →BENI どの☆ というコトできょうからはじめます、BENI Tour 2015 "Undress"  きょうは #1 初日、Zama です。と言っても、平日ということからでしょうか、開演は1000Z (19:00JST) と遅め。ノソビリと上野→横浜へ向かって電車に乗ったら、微笑男氏から電話。横浜で拾っていただき、すさまじい渋滞だったんですが、ひさびさに GCI をさせていただき、すれちがいもできないような超狭い小径とかまで駆使して、なんとか到着です。
で、会場でまず驚いたのは、ステージを覆う白い布です。はい、これはドレスを意味してるんでしょうね。これ、取り去らないと足の踏み場もない(笑)状態ですから、“Undress”にちなんで、開演したらなくなるんでしょう。はたしてライヴは始まり、その通りになりました。
 
[BENI-10835] Nov.27.2015 Fri BENI Tour 2015 "Undress" #1 Zama

  • 1004Z (19:04JST) Start

01 Undress Intro
02 Do it Right
03 SAYONARA
04 Red
05 DEEP SWEET EASY
06 もう二度と
07 キミノカケラ
08 Kiss Kiss Kiss (*)
09 ギミギミ(はぁと) (*)
10 MEOW
11 CAT'S EYE
12 フォエバ
13 PAPA
14 横顔
15 恋こがれて (*)
16 Baby
17 CLOTHES OFF
18 crasy girl
19 stardust
20 ZERO
20 Bff

                        • -

E1 Kira☆Kira
E2 永遠
E3 FLY HIGH
1217Z (21:17JST) End

編成
べにーず (Masato Tamiya Shun Matsugori Anna Minami)
& BENI

(*) ショートバージョン


 
BENI, Excellent!!
超、最高ぅ〜 o(^o^)o
 


というコトで、すばらしい初日となりました。これからの公演も、大期待です。

 


で、握手会にも参りまして、BENIの曲がケコーン式にスゴく映えるという体験を報告してまいりました (^^) あとは町田あたりの COCO'S でお食事のあと、SSV で天王寺までお送りいただき、ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ と締めの一杯をやってフライパン・ズロースです☆
 
最後に、きょうのタイトルについて。ライヴ中、わたくしがセットリストを記録していることは、すでに周知のコトと思います。で、きょうもやっていたら、あるトコでボールペンがすっとび、行方不明になってしまいました。(慌)…と思うかもしれませんが、社員証のケースに入れてあった、世界最小のボールペン(笑)を取り出して、記録を続行しました。しかし、こんなのはいわば最終手段であって、ちょいちょい発動させるワケには行きません。てコトで、今後はノーマルの予備ボールペンを必ず用意し、多少のアクシデントがあっても、ただちに対応できるようにしようというコトです。ま、三重系なんて、ヒコーキではあたりまえですからね (^^)

 
Undress_Zama_200x150.JPG
 
BOX18532.PNG
 
UPDATE DEC05-0145Z (iPad Air) #CD1076