My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18534] [BENI] [Undress] [Osaka] 前回踏襲のたのしさ(笑)

552nd oneworld jaJL.GIF JL0107  RJTT (15) 233305Z+ R/W05 - R/W32L 003827Z (18) RJOO  ACFT;JA622J  (B767-346/ER ; cn 37549/977 初搭乗) F/1D on time ( for BENI Tour 2015 Undress @Osaka)
 

BENI Tour 2015 "Undress" 、きょうは #2 Osaka です。FLY ON の詰めのため、Fに搭乗ですが、機は767です。真ん中のD席、“艦長席”のノリを期待したんですが、いまいちそんな感じは無かったです。しかし、B6のFははじめてでしたんで、まぁいろいろ愉しませていただきました。遠慮無く森伊蔵をいただき、ごはんを食べますが、「味噌汁は復活しないの」とシャレで聞いたら、無いとは言われたんですが、CAさんが個人としてお持ちだったのか、紙コップにインスタントの味噌汁を入れて持ってきてくださいました (^^) これはひじょうに嬉しかったんですが、いつもいつも現場のひとの好意とか臨機応変に頼るではなく、ちゃんと正規メニューとして、あさごはんの味噌汁は復活していただきたいものです。
で、美味しくいただいて、機を降ります。もちろんヤツに会いに行きますが、驚いたコトに千里中央からモノレールが超満員になります。ん、サカーか? しかし、その満員のお客さんは万博公園えきで降りて、外へ出て行きます!
 
そうだ、エキスポランドの跡地に、何かできたんだ orz
Undress_Osaka_Station_400x300.JPG
 
ひとけのない、あの坂道を、マターリ降りてゆくひとときが好きだっただけに、「余計なモンつくりやがって」って気はしないでもないんですが、ま、肝心のヤツの現役期間なんて、わずか半年で6400万人ですからね! それと比べたら、この程度の人数なんて、モノの数ではありません ヽ(´ー`)ノ
Undress_Osaka_TowerOfTheSun_400x300.JPG
 
というコトで、ヤツとの話(何?w)は終了し、あとは会場へ向かうのみです。淀屋橋で地下鉄を降り、鴨っ気の無い(怒)ドヴ川みたいのを眺めつつ、会場へ到着です。
 
[BENI-10837] Nov.29.2015 Sun BENI Tour 2015 "Undress" #2 Osaka

  • 0808Z (17:08JST) Start

01 Undress Intro
02 Do it Right
03 TATTOO
04 SAYONARA
05 Red
06 DEEP SWEET EASY
07 ずっと二人で
08 キミノカケラ
09 Kiss Kiss Kiss (*)
10 ギミギミ(はぁと) (*)
11 MEOW
12 CAT'S EYE
13 フォエバ
14 PAPA
15 横顔
16 恋こがれて (*)
17 Baby
18 CLOTHES OFF
19 crasy girl
20 stardust
21 ZERO
22 Bff

                        • -

E1 Kira☆Kira
E2 永遠
E3 FLY HIGH

  • 1023Z (19:23JST) End


編成
べにーず (Masato Savy? Shun Matsugori Sayuri Minami)
& BENI

(*) ショートバージョン
 

というコトで、


 
BENI, Excellent!
超、最高ぅ〜 o(^o^)o
 


の賞賛は惜しみなく捧げさせていただきますの (^^)
 
終演後は、前回 BEST の時と同じお店で大ヲフです ( ゜∀゜)
 
そして、呑み足りない(笑)数人は、梅田に出て二次会。最後はタクシー分乗でみんなホテルへ帰投です。わたくしは朝イチの時の例のホテルですが、着いたのは 1830Z (27:30JST) …2時間しか寝られないじゃん(爆)
 
Undress_Osaka_200x150.JPG Undress_Osaka_Off_200x150.JPG

 
BOX18534.PNG
 
UPDATE DEC09-1720Z (iPad Air) #CD1076