My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18535] [500JPY] [白銅クズ撲滅] 66枚超過(怒)

553rd oneworld jaJL.GIF JL0104  RJOO (17) 2233305Z+ R/W32L - R/W34L 234010Z+ (23) RJTT  ACFT;JA009D  (B777-289 ; cn 27641/159 806日ぶり4回目) F/2A on time ( for BENI Tour 2015 Undress @Osaka)
 
500JPY_22nd_00_400x300.JPG
 

一夜明け、帰投そのまま出勤です。さすがに2時間睡眠はキツかったです(笑) サクララウンジでトマトジュースを補給し、機内ではあたたかい煎茶と、ダイレクト出勤の定番メニューです。機は…、さらーっと空を駆け、雲をくぐって RJTT の 34L にスムース・インです。で、しごとですが、さすがにきょうは眠かった (´・ω・`)
 
で、そんな1日はいろいろもりだくさんで、帰投はスッカリ遅めです (T-T) と言っても、もうスルーできないトコまで来てる、アレがあります。
500JPY_22nd_01_400x300.JPG
 
はい、もう溢れてます。わかっちゃいたんです。でもね、先月来、モンスターのせいで、これをやってる余裕が全くなかったんですよ(激怒) それくらいヒドかったんですが、ようやく整理する余裕ができました。はい、それでは気をとりなおして、おいわいしましょう ( ゜∀゜)


 
祝!第22次
500円玉貯金
目標達成ぃ
ヽ(´ー`)ノ
500JPY_22nd_02_400x300.JPG 500JPY_22nd_03_400x300.JPG
 


ご覧の通り、達成どころか、66枚も超過してます。そのへんは「ぐぬぬ、糞   めぇ〜 (゜Д゜) 」なんですが、まぁそれは終わりましたんでスルーしましょう。しかも、今回につきましても、汚らしく醜い白銅クズは一枚も出現しませんでした o(^o^)o みなさまの白銅クズ撲滅のたたかいへのあたたかい御協力に感謝するとともに、もうあと少しで完全駆逐完了ぅ(注)だと思うんで、万が一見かけた際にはぜひ!わたくしにお声がけください。はい、わたくしはすべての白銅クズが日銀の“処刑台”に消えるその日まで、回収のための活動を展開してまいります。え、理由? そんなの単純明解です。
なぜって、これは正義のたたかいだから p(^-^)q

 
(注)さすがに、コレクターが死蔵しているモノまで、全て回収するコトはできませんが、そういうモノはその性質上、一般的な流通局面に出てくることは無いんで、事実上の撲滅と申し上げても良いと思うのです。
 
UPDATE DEC12-1500Z (iPad Air) #CD8C95