My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18540] [BENI] [Undress] [Aichi] 冬晴れ o(^o^)o

554th oneworld jaJL.GIF JL0201  RJTT (21) 230542Z+ R/W16L - R/W36 000520Z (7) RJGG  ACFT;JA310J  (B737-846 ; cn 35339/2510 初搭乗) Y/52A on time ( for BENI Tour 2015 Undress @Aichi)
 

さて、愛知公演。で、3年連続サファイア達成に向けて、もうひとつもフライトを欠かせないんですが、
 
オネボウしました(←オレ基準で)
 
いや、結果的にナニゴトもなかったんで、ちゃんと飛べましたが、もし途中の京浜急行とかで人身事故とかがあったらヤバかったです(逆に、それがあってもイイように、ふだんはカナリ早めに行くのがわたくし流ぅ)。で、きょうはオネボウしたんで、サクララウンジに寄れませんでしたの (T-T)
 
そんな Flight は、ひさびさに 52A という、むちゃくちゃ後方の席でしたが、主翼が見えて愉しかったです ( ゜∀゜) 考えてみますと、1998年の全面禁煙以前は、当時は喫煙者だったわたくしは、いつも喫煙席に乗っていて(当時、スーパーシートに乗る金は無かった ;_; )、こうして主翼をうしろから見て、エルロンやフラップ、SPEEDブレーキとかが動くのをチェックしながら飛んだモノです。そんなんを思い返して、ひさびさにそれを愉しみましたの (^^) きょうも天気は良かったんですが、成田発と違ってずっとfeet wetなんで、空の底はあまり見られずに終わりました。ん、見下げ果てた品性超下劣な乗り物モドキをぶち抜くシーンが見られなかったのは残念です(笑)
 
で、きょうの会場は JEWEL 以来の愛知県芸術劇場。ホテルも矢場町なんで、金山から approach。ホテルに荷物を叩き込み、徒歩で向かいますが、あまりにあたたかすぎるんで、地下道を避けて地上を歩きます。会場に着いてすぐS氏と合流、また、グッズ買おうと思って地下2階の通路から会場に入ると、公衆電話撤去跡で髪つくってる女どもに遭遇(笑)ってな感じで続々集まりまして、ぶじ仕込み開始です。ココはどっかの格式ばかり高い某会場(へステバルフォールなw)とは違い、運営側の干渉もなく、サクサクと仕込みを実現です (^^)
BOX18540.GIF
 
そして、いよいよ開演です☆
 
[BENI-10843] Dec. 5.2015 Sat BENI Tour 2015 "Undress" #3 Aichi

  • 0806Z (17:06JST) Start

01 Undress Intro
02 Do it Right
03 TATTOO
04 SAYONARA
05 Anything Goes
06 DEEP SWEET EASY
07 Darlin (*)
08 キミノカケラ
09 Kiss Kiss Kiss (*)
10 ギミギミ(はぁと) (*)
11 MEOW
12 CAT'S EYE
13 フォエバ
14 PAPA
15 横顔
16 恋こがれて (*)
17 Baby
18 CLOTHES OFF
19 crasy girl
20 stardust
21 ZERO
22 Bff

                        • -

E1 Kira☆Kira
E2 永遠
E3 FLY HIGH

  • 1019Z (19:19JST) End


編成
べにーず (Masato Tamiya Shun Matsugori Anna Minami)
& BENI

(*) ショートバージョン
 

 
はいはい、きょうも


 
BENI, Excellent!!
Thanks, Aichi o(^o^)o
 


すばらしい公演は、超!最高ぅ〜で幕となり、いつも通りゴミ拾いをしながら撤収ぅです。
 
終演後は、リーダーMちゃんの仕込みにより、大規模ヲフとなり、たのしく懇話させていただきました (^^) さらに、二次会でもつなべ&そのダシで締めのラーメンも堪能ぅして、ホテル帰投はやっぱり1800Z (27:00JST)。きょうも2時間睡眠コースです ^_^;;

 
Undress_Aichi_01_200x150.JPG Undress_Aichi_02_200x150.JPG
 
UPDATE DEC14-1710Z (iPad Air) #CD1076