My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18541] モチベーション

555th oneworld jaJL.GIF JL0200  RJGG (4) 224935Z+ R/W36 - R/W34L 234450Z+ (21) RJTT  ACFT;JA335J  (B737-846 ; cn 40350/3525 347日ぶり2回目) J/2J on time ( for BENI Tour 2015 Undress @Aichi)
 

2時間睡眠(笑)ののち、出撃です。きょうは本来、どっかの水溜まり探してから、午後の便で Narita に抜ける予定だったんですが、しごとの方がアレだったんで、急きょ変更しました。JA335Jは奇しくも、昨年の BEST Aichi の帰りに飛んだコです ( ゜∀゜) お客さんはイッパイで、いかに東海道新幹線を嫌いな人が多いかが知れます。かろうじて1席だけあったクラスJの3人掛け中央席ですが、きょうはデヴもハゲもヤニもいなかったんで(←真ん中カンケー無くね?w)、快適なそらのたびでした (^^)
 
で、そうまでして帰ってきて、指揮所で着替え+荷物収容したら、ただちに出社です(休日出勤)。たいへんはたいへんだし、休めるならノンビリ午後のそらのたびとかしたかったですが、そこはまぁ、アレですよ。このおしごとの発注者、いろいろ納期面では厳しい短納期を言ってくるんですが、「無理を承知でなんとか頼みます」、納めたら「いや、ほんと助かりました」とおっしゃってくれますんで、キツいはキツいですが、がむばろうって気になるんですな。はい、どこぞの某   とは大違いです。こういうトコで、かかわるひとみんなに高いモチベーションをもたらしてくれるひとたちと、しごとをして行きたいモノです。
で、そのしごとですが、けっきょく細かいつくりこみに時間を要し、終了は1700Z (26:00JST) となりました。ふだんなったらシンドいなと思いますが、なんたって今は


 
ツアー中!
非常体制
 


ですからね。参戦に影響しそうなあらゆる要因を事前に排除するために、いつも以上にはたらくのは当然だというコトです(きっぱり!)

 
UPDATE DEC20-1125Z (iPad Air) #836FFF