My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18548] [BENI] [Undress] [Sendai] No divert! o(^o^)o

556th oneworld jaJL.GIF JL0175  RJTT (37) 231525Z+ R/W34R - R/W01 004458Z (2) RJSC  ACFT;JA224J  (EMB170-100ST ; cn 17000379 初搭乗) Y/1A 40min delay ( for BENI Tour 2015 UndressSendai)
 
Undress_Sendai_RJTT_400x300.JPG
 

行ける限り、ヒコーキで飛ぶのはあたりまえって GA NATOPS の規定もさるコトながら、ことしは(も)JGC Sapphire(3年連続)がかかった局面、当然にわたくしはヒコーキで向かいます… BENI Tour 2015 "Undress" #4 Sendai ( ゜∀゜) というコトで、ひさびさの JL0175、スポットはいつもの24かと思ったら、あら、Open の 37 ですか。天気予報は好天だったと思ってましたが、なんか雨がパラついてます。さらに!『山形空港、霧のため、着陸できない場合は、仙台空港へ向かうことも…』
いや、いち個人の都合だけ考えれば、仙台に降りてもらえればラクですよ。でも、わたくしは航空交通の静穏かつ安定した運航を誰よりも望む者のひとりです。わたくしは、遠まわりであるコトを承知で搭乗していますが、この機にはクアラルンプールからの夜行便で着いて、乗り換えてきた団体のお客さまがいるコトを知っています(待合室で会話を聞かされたw)し、他にも山形周辺に急ぐ多くのお客さまがいらっしゃいます。航空機は、できるだけ定刻に近い時刻に、ほんらい降りるべき飛行場に降りるべきだ…という観点から、こころより祈ります。そして、その確信を抱きます。


 
だいじょぶ (^o^)
オレのヒコーキは、
かならずそこへ降りる☆
Galavy は No Divert!!
 

ヴァカやま壱號もクッキリ☆ てまえ左下は浦安鼠園です。
Undress_Sendai_JL0175_800x450.JPG
 

機は、R/W34Rから上がると、浦安鼠園を巻くように climb、して巡航に入ります。きょうは関東は晴れていましたが、北上するにつれて雲が出てきて、いよいよ山形という頃には完全に真っ白です。で、まるで晴れない霧を待つべく、機は山形上空で hold に入ります。約30分ホド経ったでしょうか、機長から「進入をこころみる」旨の放送が入り、完全なホワイトアウトの世界へと入って行きます。ややしばし降下し、かすかに地面と風景が見えた! これぜったい視程800以上ある!! 勝った ( ゜∀゜)!!


 
Happy Landing ヽ(´ー`)ノ
 


Touchdownした瞬間、うしろの方の座席で拍手が起こったのにはチョトワラタんですが、だいじょぶです、オレが搭乗してるんだから(笑) 機はぶじに RJSC の spot2 に入り、たのしい気分で降機です。
 
Undress_Sendai_RJSC_400x300.JPG
 
で、その山形空港は霧で、気温は零度ですって ( ゜∀゜) いつものように、ちんこいバスで山形えきまえまで行き、あさめしの後、山交バスセンターに行きます。あまりの寒さに震えています。カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ…


 
わたくしのうしろに並んだ人が(爆)
 


わたくしはいつも通り、ミリジャケの前を全開にして、そこはTシャツ1枚です(笑) いや、んなに寒くねぇよ、たかだか零度 ( ゜∀゜) お気楽に仙台ゆきのバスに乗り込み、ミリジャケも脱いだんで、Tシャツ1枚です。通路はさんだ斜め前の人は、ダウンジャケットにマフラーまで巻いてましたが、「どんな罰ゲームだぉ(同情笑)」の世界ですな ^^;;
 
さて、そんな波乱に富んだ往路をぶじ終え、いよいよ会場のイズミティ21に到着です。みんなが続々集まってきて、いつものようにたのしいひととき (^^) そして、少し押しつつも開場、そして開演です。
Undress_Sendai_Izumity_400x300.JPG
 
[BENI-10851] Dec.13.2015 Sun BENI Tour 2015 "Undress" #4 Sendai

  • 0815Z (17:15JST) Start

01 Undress Intro
02 Do it Right
03 TATTOO
04 SAYONARA
05 Red
06 DEEP SWEET EASY (Photo&Movie available)
07 Darlin (*)
08 好きだから
09 キミノカケラ
10 Kiss Kiss Kiss (*)
11 ギミギミ(はぁと) (*)
12 MEOW
13 CAT'S EYE
14 フォエバ
15 PAPA
16 横顔
17 恋こがれて (*)
18 Baby
19 CLOTHES OFF
20 crasy girl
21 stardust
22 ZERO
23 Bff

                        • -

E1 Kira☆Kira
E2 永遠
E3 FLY HIGH

  • 1029Z (19:29JST) End


編成
べにーず (Masato Tamiya Shun Matsugori Sayuri Minami)
& BENI

(*) ショートバージョン
 

 
BENI, Excellent!!
Thanks, Sendai o(^o^)o
 

Undress_Sendai_01_240x180.JPG Undress_Sendai_02_240x180.JPG
BOX18548.PNG
 

すばらしい公演は終わり、みんなで集合写真、そしてウダウダしてましたが、あすは報告会等も詰まっていて、ヲフに行くという宿泊組と泣く泣くおわかれして、Tご夫妻とえきへ向かいますが、ここで何も食わずに帰ろうモノなら師匠からどやしつけられること必定です(笑) というコトで、Tご夫妻のご快諾を得て、えき3階のはしっこの方にあるお店に入り、


 
牡蠣ざんまい ( ゜∀゜)( ゜∀゜)( ゜∀゜)
 


というコトで、師匠への面目も立ち(笑)、例によってビューカードのクーポン使って、グリーン車で帰投です。んなコトで、いちおう日付が変わる前には、青物横丁に帰投しております。

 
Undress_Sendai_Aomo_A_400x300.JPG
 
UPDATE DEC20-1350Z (iPad Air + CF-J9) #CD1076