My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18553] [BENI] [Undress] [Fukuoka] 修行のF、至福のB

557th oneworld jaJL.GIF JL0307  RJTT (11) 231641Z+ R/W34R - R/W16 011553Z (4) RJFF  ACFT;JA007D  (B777-289 ; cn 27639/134  85日ぶり2回目) F/2A On time ( for BENI Tour 2015 Undress @Fukuoka)
 

ツアーもいよいよ、あと3つを残すのみ。BENI Tour 2015 "Undress" #5 Fukuoka へ出撃です。いちおうこれが、ことし最後の飛行遠征であり、この2レグでわたくしは3年連続の JGC Sapphire となります…てコトで、修行のためにやむなく(笑)JAノL First Class なんです。いつものサクララウンジではなく、Diamond/Premier ラウンジに入りますが、狭い割に人が多くて、そんなにおトク感はありません ^_^;;  で、いよいよ搭乗ぅ。何がうれしかったって、


 
あさごはんに
味噌汁復活 ヽ(´ー`)ノ
Undress_Fukuoka_MisoSoup_533x300.JPG Undress_Fukuoka_MisoSoup_533x300.JPG
 


このわたくしが、うれしくて思わず、あさごはんの写真撮りましたからね(笑) これなら、朝でも安心(?) おいしくいただき、森伊蔵のロックを味わえば、もう至高のそらのたびです ( ゜∀゜)
 
そんなわたくしを乗せて、JA007Dは、よく晴れたそらを駆けてゆきます♪
 
ヴァカやま壱號もはるか眼下☆/ことしはなぜかライヴなかった広島
Undress_Fukuoka_Vakayama_400x300.JPG Undress_Fukuoka_Hiroshima_400x300.JPG
 
んな感じで Fukuoka 16 に landing (^^) これで Sapphire まであと1レグ ( ゜∀゜)
 
さて、着いたはイイですが、ずいぶんと早い割に、福岡市動物園の放鳥舎に行くにはやや時間不足。ってコトで、


 
へろんへろん
しました(笑)
Undress_Fukuoka_Heron_400x300.JPG
 


ヘロンくんと、ややしばし御対面の後、最寄りのえきまえからバスに乗りますと、なんと市民会館のすぐ近くで降りられるんですな ヽ(´ー`)ノ さ、向かいましょうぅ☆
 


てなコトで、ここからはライヴモード! 会館2階に、誰でも使える控え室みたいのがありまして、そこを前線基地としつつ、たのしく仕込みです (^^) そしていよいよ開場。わたくしたちが贈ったスタンドフラワーが、大人気で囲まれております ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜)
Undress_Fukuoka_Flower_300x400.JPG
 
[BENI-10856] Dec.18.2015 Fri BENI Tour 2015 "Undress" #5 Fukuoka

  • 0939Z (18:39JST) Start

01 Undress Intro
02 Do it Right
03 TATTOO
04 SAYONARA
05 Anything Goes
06 DEEP SWEET EASY ←Photo&Movie available
07 ユラユラ (*)
08 好きだから (*)
09 キミノカケラ
10 Kiss Kiss Kiss (*)
11 ギミギミ(はぁと) (*)
12 MEOW
13 CAT'S EYE
14 フォエバ
15 PAPA
16 横顔
17 恋こがれて (*)
18 Baby
19 CLOTHES OFF
20 crasy girl
21 stardust
22 ZERO
23 Bff

                        • -

E1 Kira☆Kira
E2 永遠
E3 FLY HIGH

  • 1155Z (20:55JST) End


(*) = ショートバージョン

編成
べにーず (Masato Tamiya Shun Matsugori Sayuri Minami)
& BENI
 

BOX18553.PNG Undress_Fukuoka_00_240x240.JPG
 
いやね、席は見ての通り、右のはじっこで、ステージの右1/4がスピーカで隠されてて見えないという、あまり恵まれない席だったんですが、逆に言えば、通路側に半歩出れば、後ろに誰もいないっつーコトになりますんで、ふだんのように後ろの席の人への気づかいは全く無用ってコトで、もう思う存分暴れてまいりましたの ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) はい、


 
BENI, Excellent!!
Thanks, Fukuoka o(^o^)o
 


というコトで、ライヴは大団円となりましたの (^^)/
 
Undress_Fukuoka_01_240x180.JPG Undress_Fukuoka_02_240x180.JPG
 
で、終演後は、もちろんヲフ…って、誰も仕込みしてない!?(驚) しかし、ココで地元ワ氏のコネで、なんとかもつ鍋のお店で一次会をさせていただき、さらに二次会へ ヽ(´ー`)ノ 今回ツアーにおいて最長のヲフとなりました。まさに至福の福岡です♪
 
Undress_Fukuoka_Off_200x150.JPG Undress_Fukuoka_Motsu_200x150.JPG

 
UPDATE DEC26-1700Z (iPad Air) #836FFF / #CD1076