My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18527] [祝ケコーン] Happy Wedding o(^o^)o

Wedding_01_400x300.JPG Wedding_02_400x300.JPG
Wedding_03_400x300.JPG Wedding_04_400x300.JPG
 
本日の画像のうち、人物の特定が可能と思われるものについては、肖像権の関係上、見る人が見れば誰なのかがわかる程度の縮小サイズとしています。必要と判断したものについては、わたくし以外の人物のお顔をモザイクしています。
 
Wedding_pre_200x150.JPG
 

さて、きょうは Love BENI 同志 N&A のケコーン式☆ 静岡近郊のホテルで目覚めますに、実にあたたかい (^^) 礼服で武装し出撃。静岡えきまえ、ケコーン式場の送迎バスのりばで、ぞくぞく Love BENI 同志諸氏が集まってきて、なんかライヴみたい(笑) ただ、みんな正装なのがちがうかな ^^;; で、式場に着いて、クルマ組とも合流。いよいよ挙式です ( ゜∀゜)
 
Wedding_Sp01_200x150.JPG Wedding_Sp02_200x150.JPG
 


 
はぴうえでぃんぐ o(^o^)o
N & A
Happy Wedding!!

・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ☆ヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
 


すばらしい結婚式のあとは、またすばらしい披露パーティです (^^) ふたりの人柄か、列席のみなさまも良い方ばかりで、明るくたのしい雰囲気いっぱいでした♪ しかも、パーティの要所で流れる BENI の曲の選曲もすばらしく、われわれも笑顔があふれたりほろりと来たり… 美味しいお料理とお酒、すばらしい映像などもたくさんあって、終始すばらしいひとときを過ごすことができました ヽ(´ー`)ノ
 
Wedding_Party01_200x150.JPG Wedding_Party02_200x150.JPG Wedding_Party03_200x150.JPG Wedding_Party04_200x150.JPG
 
そして、今回は、S氏のお手配により、二次会も行われました。なんと新郎新婦が衣装のまま登場ぅ(笑) ここでち-む参列者からのペアの前掛け(注)が贈呈され、なぜか黒いカーテンの居酒屋の壁をバックに、通販の前掛けのモデルのような写真になりました(笑)
 
Wedding_off01_200x150.JPG Wedding_off02_200x150.JPG
 
新郎新婦退場後は、参列者による懇話すなわちふつうのヲフになりましたが、ふだんクルマで来られる方も、きょうは宿泊とのコトで、気持ちよく呑んでたのしい宴となりました o(^o^)o そんな宴も大団円、1030Z頃には終宴となり、宿泊以外のみんなは帰投につきます。かくいうわたくしも、もちろんアレは使わず、とことこと普通電車で青物横丁に帰投です。というコトで、


 
N & A のご両人、
すえながく
おしあわせに
o(^o^)o

 

最後に、↓は新婦のてづくりです。参列者全員、ひとつひとつ! これをいただけたことを誇りに思います。一生モンのたからものにします o(^o^)o

 
Wedding_treasure_640x480.JPG
 
(注)『エプロン』と書いちゃうと、駐機場と混同する恐れがあるため(笑)、このファイルにおいては『前掛け』と表記することになっております。 ちなみに、『ハンガー』(格納庫)との混同防止で『衣紋掛け』も使います ^_^;;
 
UPDATE NOV24-1645Z (iPad Air) #CD1076