My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18813] [BENI] [奈良] [橿原神宮] 神武天皇狂嬉 ( ゜∀゜)

579th oneworld jaJL.GIF JL0101  RJTT (15) 213938Z+ R/W05 - R/W32L 223944Z (18) RJOO  ACFT;JA772J  (B777-246 ; cn 27657/507  699日ぶり6回目) F/2G On time ( for BENI Nara Arts Festival )
 
Nara_00_400x300.JPG
 

BENI Nara Arts Festival(奈良県大芸術祭)に出撃です。場所的には RJBB (Kansai) からの方が近いんですが、なにせ今年はBENI遠征が少なすぎて FLY ON POINTS がぜんぜん貯まってない (T-T) んで、やむなく RJOO (Itami) 経由で、さらに JAL FIRST CLASS を選択です。週明けも含め、降雨懸念が拭えなかったことから、愛機えすくんを諦め、京浜急行でかなり早めに着きましたら、当初より1便早い JL0101 に空席があるというので変更です。file してあった、B6 の艦長席もどき(笑)も捨てがたかったんですが、きょうは BENI Live、一刻も早い現地到着を優先です。
そんな flight は静穏で、あさごはんと森伊蔵ぅ ( ゜∀゜) を堪能ぅしますが、大阪便なんですぐ着陸 (´・ω・`) ここからは脇目も振らず移動です。バスで難波→すぐ奈良ゆき電車が来たんで、そう時間をおかずに奈良新大宮に到着→ホテルに荷物を叩き込んだらターンアラウンド10分で再出撃! 橿原神宮えきに着き、大急ぎで会場をめざそうとしたトコで、呼び声
 
「ギャラさーん」


 
近くのホテルで、
みんなが0次会 ^_^;
 


これから長い待ち時間、飲み食いもままならない可能性は大いにありますんで、わたくしも急ぎ生ビールとエビピラフで早めの昼食です。結果としては、やはり呑まず食わずの長時間となりましたんで、コレは正解でした (^^) ひとしきり宴のあと、会場へ。
 
さて、この会場なんですが、いちおう本殿ん?みたいのの正面にステージが組まれていて、言うなれば神武天皇にもBENIのうたを聴いてもらえるというコトになります。ん、すばらしい (^^) で、始まりました。まずは狂言。はい、「すいません、畦地くんに財布を奪われました」という、アレです←(大間違) ま、ちぁんとした狂言でした。次は地元JKによる日本刀のパフォーマンス。わたくしはヒコーキマニアとして、毎日、刃物を持ち歩いておりますが(注)、あまり刃物耐性がないんで、見てて怖かったです(怯) で、その次はDJさんのパフォーマンスだったんですが、あれ、バイクで走るのと同じで、やってる本人はたのしくてたのしくて仕方ないんでしょうが、外から見てるとそれホドでもありません (´・ω・`) ぼちぼち脚が痛くて、どうしようもないに近い領域まで来たトコで、ようやくBENIの登場ぅです ( ゜∀゜) いやはや、神武天皇も相当に「マチクタビレター」状態だったコトは想像に難くありません(断言ん!) もちろん、わたくしの“限界近かった”脚なんて、0.00001秒ぅ以内で即刻回復です (^^)/
 
Nara_Stage_400x300.JPG
 
[BENI-11116] Sept. 3.2016 Sat BENI Nara Arts Festival

  • 1020Z (19:20JST) Start

01 サマー・ナイト・フィーバー
02 夏の思い出
03 Kiss Kiss Kiss*
04 サマーラバーズ
05 花火
06 フォエバ

  • 1057Z (19:57JST) End



 
BENI, Excellent!
Thanks, 橿原神宮 (^^)
& 同志神武天皇、Welcome o(^o^)o
 


いっしょに BENI Live に参戦しましたんで、これで神武天皇もわたくしたち Love BENI の同志です ( ゜∀゜) ちなみに、アンコールがなかったコトで、神武天皇が激怒しているかもしれませんので、神武天皇のためにもぜひ次の BENI Live も企画してくださいね>橿原神宮関係者のみなさま (^^)
 
で、長い待ち時間〜Liveを終えた面々は、近くの笑笑になだれこみ、一大ヲフとなりました ( ゜∀゜) すばらしいひとときを過ごし、おさけが呑めないT氏の愛機に便乗ぅさせていただき(←いつもお世話になりっぱなしですみません m(_ _)m)、奈良新大宮のホテルにぶじ帰投ぅです。

 
Nara_200x150.JPG
 
(注)刃渡り0.3ミリメートルのセラミックナイフです(笑)
 
UPDATE SEPT11-1215Z (iPad-Air + CF-J9) #CD1076