My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18792] [BENI] [横浜] [NISSAN] 快適6時間 (^^)

Yokohama_00_400x300.JPG
 

BENI NISSAN GALLERY SUMMER LIVE @ Yokohama に出撃。お恥ずかしい話ですが、わたくし、これを直近に行われた招待制イヴェントと混同ぅしておりまして、当たらなかったから行けないと思い込んでおりました(T氏の連絡で誤解に気づきました)。そのため、下調べもできておらず、慌てて会場近くのバイク駐機場を探して、ETA0300Z(到着予定時刻12:00JST)で出撃です。ん、愛機えすくんならあっという間さ ( ゜∀゜) とか思ってR15を往きましたが、夜中と違って邪魔が多く、思ったより時間がかかりました。ん、こんなセコいとこケチらずに、首都高ぅ使えばよかった (´・ω・`)
そんなこんなで、少し見込みより遅く到着。暑い(鬱) えすくんと帰途につくのは、これから7時間以上先なんで、エビスビールを流し込んで会場へ。

 
▼会場。2列目にマヌケの後ろ姿(笑)
Yokohama_01_400x300.JPG Yokohama_02_400x300.JPG
 

ということで、ぶじ2列目を確保。待ちは長いですが、なかまがたくさんいますし、座れてエアコンも効きまくりなんで、全く問題ありません (^^) 時間はタプーリあったんで、0530Z頃に近所のファミマに出向き、一番搾りとホットドッグの昼食を摂りましたが、その往きかえりの屋外は酷暑! これ、外待ちだったら、ホント死ンでましたわ。
てコトで、2時間ホド前からセッティング&バンドのリハが始まり、そしていよいよ開演です♪
 
[BENI-11095] Aug.13.2016 Sat BENI NISSAN GALLERY SUMMER LIVE @ Yokohama
0909Z (18:09JST) Start
01. Our Sky
02. 夏の思い出
03. 花火
04. Kiss Kiss Kiss
05-1. サマーラバーズ
05-1.5 (サマーラバーズ)
05-2. サマーラバーズ
06. フォエバ
1000Z (19:00JST) End


 
BENI, Excellent! o(^o^)o
Thanks NISSAN
 


えー、サマーラバーズがたくさん見えますが、そこはいつもの(お察しください) ま、すばらしいライヴは大団円となり、集合写真を撮って終了ぅです♪ 6時間もの長い待ち時間も、快適に過ごせました。日産さん、ありがとうです☆
 
駐機場へ戻ると、愛機えすくんとともに帰投です。しかし、きょう1日、ホットドッグくらいしか食ってなかったコトを急に思い出し、大国町のラーメン屋に立ち寄ってから帰投です。

 
Yokohama_200x150.JPG
 
UPDATE SEPT07-1510Z (iPad Air + CF-J9) #CD1076