My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18787] [RJCJ] [R274] 日勝峠復活祈願

578th oneworld jaJL.GIF JL0526  RJCC (11) 110005Z R/W19R - R/W34R 123726Z (11) RJTT  ACFT;JA751J  (B777-346 ; cn 27654/458  71日ぶり5回目) J/7K On time ( for Aerofestival RJCJ 2016 )
 

はい、きょうは帰投の日…とか大嘘を書いてるのは、はい、11月もやや進んだ猛暑の時期でございます(笑) すでに台風がホカーイドーをガチャガチャにした後です。実はこの日、国道274号線、ちろっと舐めただけで終わらせてました。昔なら「日勝峠? はは、往復3.5時間だなアヒャひゃひゃひゃひゃ ( ゜∀゜)」とか言って、ちぉっくらひとっ走りしてきた可能性は低くありませんが、いまはさすがにそんなんできません。しかし、もし可能だったなら、(往復3.5時間は無理ですがw)わたくしはこの日、日勝峠へ行ってみるべきでした。その後、10月に襲ってきた台風により、日勝峠は壊滅的な被害を受けました。下手をすれば、もう二度と、あの日勝峠を走れないかもしれない (T-T) ん、この日、多少無理してでも、行っておけばよかったと後悔しているところです。そして、関係方面にはぜひお願いしたい。日勝峠をなんとか、復活させていただきたいものであります。
で、未来にこんな後悔をするなんて露ホドも思わず(そりゃそうだ!)、わたくしは山岡家のラーメンとかをノンキに食い(←これ、関東特にわたくしの生活圏で食おうとすると、けっこう大変なんですよ)、RJCCへ戻ってまいりました。せっかくなんで JAL FIRST CLASS でもと思いましたが、あえなく満席。クラスJのシートに落ちつき、静穏な空を駆け、羽田に帰投です。当然にサクララウンジでお酒をいただいておりますので、愛機えすくんには羽田の駐車場でやすんでもらい、わたくし単身で京浜急行で青物横丁に帰投です。

 
UPDATE NOV16-1425Z (iPad Air + CF-J9) #EE4400