My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18009] [BENI BEST release] ぬけがけ(笑)

484thoneworld JAノL JL1210  RJSA 114331Z - 125904Z RJTT  ACFT;JA330J (B737-846 ; cn 35359/3341 初搭乗) J/4J On time (for BENI ELM [BENI BEST] release event @Goshogawara )
 
BENI ELM [BENI BEST] release event @Goshogawara
 

一般論として、「ぬけがけ」と言いますと、仲間をも騙す、身勝手で悪い行いと連想されます。しかし、ヒコーキマニア的には「ぬけがけ」はもうちぉっと自虐的でマヌケな色合いが感じられる行いのような気がしてまして、まあ言ってみれば、
早く行って一番乗りを取ったはいいが、その後5時間誰も来なくて、時間がタッポリ無駄になった(爆)
みたいな感じが強いと思われまして ^_^;; で、そのこっ恥ずかしさを隠す意味で、“先乗りは勝利への第一歩”みたいな意味不明な強弁を吐いたりするワケなんですが、無意味にあさの 2000Z (05:00JST) くらいに目が覚めちゃって、五所川原に来てホテルで寝ててもしょうがないんで、すぐ向かいにある会場の ELM へ向かったワケなんですが、まぁ一番は取れたというコトです。当初、そんなに意味のあるコトじぁないと思っていたのですが、
 
ELM Goshogawara まぁ一番乗り
 
しかし、ある時点からは急激にお客さまが集まり始めまして、


 
400席の広い会場が満席のうえ、
立見席もびっちりの盛況ぅ ( ゜∀゜)

 
ELM Hall 426 seats ELM Hall 客席後方の立ち見枠も満員 ( ゜∀゜)

 
というコトで、たいへんな盛会となりました。さて、いったん席を決めたら、開演15分前までは自由というコトで、ありがたく ELM 内でお食事+お買い物をさせていただきます。して、いよいよ開演です。
 
[BENI-10312] June.22.2014 (Sun) BENI ELM [BENI BEST] release event @Goshogawara
 

  • 0404Z (13:04JST) Talk Start
  • 0434Z (13:34JST) Talk End
  • 0437Z (13:37JST) Live Start

01 もう二度と
02 TiAmo
03 永遠

  • 終演時刻未記録 m(_ _)m

 
すばらしいトークとライヴになりました。ちなみに、トークの中には“質問コーナー”もありまして、ひとり滑ったヤツはいたんですが、まぁBENI本人の希望だというコトでしたんで、今後もぜひ機会があれぱ行っていただきたいモノです。
 
んで、リリースイベント後の握手会は、CDの購入が前提というのは、よくあるハナシです。そんな場合、豪華盤とスペシャルプライス盤があった場合は、スペシャルプライス盤の方がよく売れるのがふつうです。しかし、五所川原は何がすごかったって、


 
豪華盤の方が、早々に完売!
Excellent!! o(^o^)o
 


というコトで、すばらしい event は大団円となり、みんな Happy 気分で集合写真→懇話となりました。たのしい時はいつも短く、宴もたけなわではございましたが、帰投のお時間となりました。今回は、わたくしのレンタカーも大活躍となりまして、おふたりを弘前まで送ってから、RJSA (Aomori Airport) へ帰投となりました。
 
して、きょうの Southbound は、JA330J。クラスJは満席、普通席もけっこうな乗りで、青森便の盛況さがうかがえる結果となりました。ぶじに青物横丁に帰投しますが、さすがに早朝からの活動のためか、一気に睡魔が来まして、バタソキュー(笑)でした。

 
Goshogawara より Aomo へ帰投ぅ
 
UPDATE JUNE23-1725Z (FMV) #CD1076