My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18565] [今井絵理子] [ERIHIRO] 10分×2に凝縮された happiness


暮れの大詰め、なんとライヴです! ERIHIRO @RISING FES 2015、というコトで、浦安鼠園そばのアンフィシアターに出撃です。発表が遅かったんで、いいだけ後ろの方なんですが、ま、ERIHIRO推しのオサーソ&おねえさまは、すこしうしろの方の席で、悠然とご覧いただきたいという配慮の現れだと、好意的に解釈するコトにします(笑)
 
Dec.30.2015 Wed ERIHIRO @RISING FES 2015 / Urayasu Amphitheater
#1

  • 0714Z (16:14JST) Start

01 Save me
02 Stars

  • 0724Z (16:24JST) End

#2

  • 1050Z (19:50JST) Start

01 Save me
02 Stars

  • 1100Z (20:00JST) End

 
あー、わたくしのやってるコトは、いつも変わりません。て言うか、死ヌまでJNBHqb

↑ココでERIHIROが出てきて、iPad Airとキーボードをほっぽり出した@RISING FES 2015 Dec.31.2015 0614Z (15:14JST) Urayasu
 

えー、気を取り直して(注)わたくしのやってるコトは、いつも変わりません。て言うか、死ヌまで変わらないと、何度も言明しております。


 
今井絵理子、極限至高ぅ o(^o^)o
わたくしは、自らの死後何千万年だって
今井絵理子を絶対的に支持しつづけます
(迷いもためらいもなく即時断言!)
 


というコトで、しあわせ感満杯で、わたくしはUrayasuを離れ、青物横丁へ向け帰投ぅします (^^) アタマん中、「Excellent mission」の賞賛をエンドレスで繰り返しつつ ( ゜∀゜) そしてあしたは、そんな公演の最終日、そして Galaxy Aerospace の 2015年の活動のフィナーレとなります☆

 
(注)ぜんぶをほっぽり出した時に、キーボードの電池入れのフタが外れて、中の電池もろともふっ飛びましたの ^^;; 電池入れのフタは回収したモノの、単4電池が1本、永遠に浦安の土に還りました?の(笑)
 
UPDATE Dec31-2110Z (iPad Air) #20B2AA