My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18566] [今井絵理子] [ERIHIRO] すすんでそらをとべました o(^o^)o


さて、昨日に続いて、ERIHIRO @RISING FES 2015 で、ことしの活動はフィナーレです。きょうは相棒も来まして、12時に鼠園入口のえきで待ち合わせ、食前酒ならぬ曲前酒(笑)で乾杯後、会場に入ります。
Dec.31.2015 Thu ERIHIRO @RISING FES 2015 / Urayasu Amphitheater

  • 0614Z (15:14JST) Start

01 Save me
02 Stars

  • 0623Z (15:23JST) End



 
今井絵理子、極限至高ぅ〜 o(^o^)o
ことしもありがとう☆
 


これをもちまして、わたくしの2015年の活動は、すべて終了ぅしましたの♪ みなさま、ありがとうございました。
 


というコトで、2015年が終わります。ことしのテーマは、
遅いと不平を言うよりも、すすんでそらを飛びましょう〜
であったワケなんですが、


 
すすんでそらを飛べました
ヽ(´ー`)ノ
 


及第どころか、3年連続の JGC Sapphire まで確定しておりますんで、余裕タプーリの合格を宣言させていただきます p(^^)q ことしもみなさま、ありがとうございました。来年のテーマですが、
空即飛俺 俺即飛空 2016
を掲げ、ヤパーリばしばし空を飛んでまいります。みなさま、よろしくおねがいいたします m(_ _)m

 
UPDATE JAN02-0645Z (iPad Air) #20B2AA / #836FFF