My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18196] [BENI] [BEST] [Tokyo] 20周年なんてまだ早い!(笑)


ファイナルは遠征の方がいいのか、ホームの方がいいのか…ん、微妙ぅですなぁ。ホドよい緊張感って意味なら、まちがい無く遠征なんですが、身体的疲労度って点ではまちがいなく、ホームの方がラクです。で、今回はその“ラクさ”を最大限、使わせていただきましょう。BENI BEST Tour 2014 #7 Tokyo Final の当日、ユクーリと0000Z (09:00JST) に起床し、いったん立会川の松屋に行ってあさめしを食い、指揮所に戻って諸元ととのえてから出撃。しかし、有楽町をいったん通り過ぎ(笑)、観鴨所をワンパスしてから、あらためて向かいます。
展開前に観鴨所ワンパスして冷却
 
てコトで、ファイナルの仕込みは、前回同様のバラになります。しかし、さすがに一般的には仕事納めの金曜日、その立ち上がりはスローです。ぼちぼち配布して、いったん集合して、それから入場ぅ…のハズだったんですが、ちこっと諸々ありまして、入場はちぉっぴり遅れました。しかし、なんとか配布の手伝いをすませ、いよいよ最終公演、開演を迎えます。
 
[BENI-10499] BENI BEST Tour 2014 #7 TOKYO Final

  • 開演 18時45分

01 Beautiful World
02 My World
03 Red
04 2FACE
05 恋焦がれて
06 歌うたいのバラッド
07 Ti Amo
08
10th Anniversary Medley
Harmony
Hear alone
ユラユラ
ギミギミ
Darlin
キラキラ
bye bye
声を聞かせて
サイン
Kiss Kiss Kiss
ずっと2人で
heavens door
09 永遠
10 愛唄
11 さつきあめ
12 好きだから。
13 もう二度と…
14 crazy girl
15 Anything Goes
16 OUR SKY
17 Oh Yeah
======
E1 Message
E2 もう一度 feat BENI (Special Guest Dohji-T)
E3 Forever
E4 Smile
E5 FLY HIGH

  • 終演 21時32分

編成
べニーズ (Minami Anna Sayuri Ayano Matsugori Shun)
Guitar Masa
Base Kazu
Drums Fuyu
Keyboard BU-NI
& BENI

 
ほんとうに、サプライズ・サプライズ・サプライズの連続です。われわれのバラはもう当然のハナシとして、BENI の社長が用意してくれたのは、


 
童子-T ( ゜∀゜)
 


ん、わたくしでさえ、たぶん3回くらいしか聞いたコトの無かった、「もう一度 〜feat BENI」です。そして、べニーズを巻き込んだち-むのサプライズ第二弾は、フラミンゴの風船、さらに、ラストのサプライズが、クリスタルの“賞状”です。もう、何回礼賛してもし足りないホドに、BENI はすばらしいツアーを展開してくれました。もう、


 
BENI, Excellent o(^o^)o
and 超!最高ぅ〜 ♪♪♪
わたくしたちは、これからも、
絶対の支持をもって、
活動を継続いたします ヽ(´ー`)ノ
NO BENI NO LIFE 感動をありがとう 〜 BENI
 


終演後、みんな興奮さめやらず、かなり乱れた状況で集合写真を撮り、大幅遅れのヲフに突入です。すばらしい千秋楽の夜、わたくしの2014年の活動も、大成功のうちに終了します。
 
さて、ツアーが終わって、わたくしはA母子、Sくんとともに、全7公演完全参戦者となりましたが、コレはひとえにオレ個人のがむばりのおかげ…などというコトはぜんぜん無く、どこに行っても、必ずともに支援活動を展開してくれる、LoveBENI 同志のみなさまがいてこそです☆ BENI は20周年とか、寝言みたいなコト言ってますが、冗談じゃない!


 
11周年から19周年まで、
9回やった後じゃないと、
手ぇつけないからね。
20周年の支援企画なんか(爆)
 


というコトです。ま、少なくとも15周年の盛大なのは、しっかり覚悟しとけってコトです(笑)>BENI

 
[BENI-10499] Dec.26.2014 BENI BEST Tour 2014 #7 TOKYO Final BENI BEST Tour 2014 #7 TOKYO Final
 
UPDATE JAN03-1350Z (iPad Air + Evernote + CF-J9) #CD1076