My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18194] [JMB Sapphire] FOP +98!!

513th oneworld JAノL JL0140  RJGG 224854Z+ - 234535Z RJTT  ACFT;JA335J  (B737-846 ; cn 40350/3525 初搭乗) J/1A on time  ( for BENI BEST Tour 2014 @Aichi )
 

BENI BEST Tour の遠征は、コレで全て終わり、ファイナル東京公演を残すのみ…てコトで、今朝のこの飛行が、おそらくは今年の最終飛行になります。そして、この飛行はまた、わたくしの


 
2年連続、
JMB Sapphire
( ゜∀゜)
 


達成の flight となります。そんな記念すべき flight 、愉しもうと決めていたんですが、クラスJのゆったりしたシートに座り(もちろん満席の大盛況ぅ☆ いかに乗り物モドキが嫌われているかがわかります ^^ )、快晴のそらを眺めていたら、ところどころ睡魔に引きずりこまれます(笑) それでも、ずっとヴァカ山壱號は見えてまして、記念フライトにふさわしい、おだやかなレグとなりました。さて、決算♪


 
50,0
98Fly on Points
まさにギリギリ(はぁと) ヽ(´ー`)ノ
2014 JMB Sapphire 50,098FOP
 


というコトで、最後は少しオタつきましたが、達成させていただきました。この上級資格って、取得する→ボーナスがつく→達成しやすくなる→翌年も取得 o(^o^)o って正のスパイラルにつながりますから、取ると取らないでは大きく違うワケです。ん、コレで来年、2015年の BENI 遠征における、交通計画のモチベーションも大きく上がろうというモノです。さ、ヒコーキの方はぶじかたづいた☆ あとはファイナルの東京公演だけです p(^^)q

 
UPDATE JAN01-1200Z (iPad Air + Evernote + CF-J9) #9F79EE