My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18193] [BENI] [BEST] [Aichi] ヤバいヤツ(笑)

512th oneworld JAノL JL0141  RJTT 231100Z+ - 001253Z RJGG  ACFT;JA312J  (B737-846 ; cn 35341/2584 初搭乗) J/1A on time  ( for BENI BEST Tour 2014 @Aichi )
 

あとふたつですよ、もう(半泣) BENI BEST Tour 2014 @Aichi への出撃。以前なら RJAA (Narita) までえっちらオッチラ向かわなきゃいけなかったんですが、いまは“ナンチャッテじぁない”国際空港である羽田から、楽勝で飛ぶコトができます ヽ(´ー`)ノ しかもコイツ、国際線機材なんで、ひさひさの JAノL Skyluxe Seat で優雅なモンです ( ゜∀゜) 機は34R から上がり、船橋上空まで回ってから left turn し、不忍観鴨所上空、ヴァカやま壱號のだいぶ北側を通って、さらんと RJGG (Chubu Centrair) の R/W18 に降ります。あとは名鉄に乗ればイイだけなんですが、習慣というのはすごいモンで、特急券自体をなんの躊躇もなくナゴヤまで買ったうえに、きょうは金山で降りればイイという事実に当の金山を出発する瞬間に気づくというおマヌケぶり(笑) でも、時間はタプーソありますんで、問題はありません。はい、これがわたくしの遠征のqualityです(^^)
 
さて、きょうのサプライズは、サンタ帽です。辻堂で朝からみんなで仕分けした、あの大量のサンタ帽が、ついに陽の目を見るワケです。日付も日付ですからたいへんわかりやすく、とても賛同を得やすかったと思います (^^) ぶじ、仕込みも終わりまして、いよいよ開場、そして開演です。さて、きょうのわたくしの席なんですが…


 
1列33番
最前正面です!
( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜)
 


最初にチケボからメールが来た時には、老眼で11列の2文字が重なって見えただけかと思いましたモン(爆) 多回数参戦のみなさんが、すげぇ良席を次々引き当てるのを横目に、なんか微妙ぅ(それでも、全体的に「会員枠としては」ギリギリの席ではあったんですがね)な席が多かっただけに、まぁココは率直によろこんで行きましょう。ホント、近すぎる最前の僅か8席、その中央4人を占めて、開演を迎えます o(^o^)o
 
[BENI-10496] BENI BEST Tour 2014 #6 Aichi

  • 開演 17時20分

01 Beautiful World
02 My World
03 Red
04 2FACE
05 恋焦がれて
06 歌うたいのバラッド
07 Ti Amo
08
10th Anniversary Medley
Harmony
Hear alone
ユラユラ
ギミギミ
Darlin
キラキラ
bye bye
声を聞かせて
サイン
Kiss Kiss Kiss
ずっと2人で
heavens door
09 永遠
10 愛唄
11 さつきあめ
12 好きだから。
13 もう二度と…
14 crazy girl
15 Anything Goes
16 OUR SKY
17 Oh Yeah
======
E1 Message
E2 Fun Fun Christmas
E3 Smile
E4 FLY HIGH

  • 終演 時刻不明ぃ(感動のあまり、記録忘れた ^^;; )

編成
べニーズ (Minami Anna Sayuri Ayano Matsugori Shun)
Guitar Masa
Base Kazu
Drums Fuyu
Keyboard BU-NI
& BENI

 
さて、そしてアンコール、サンタ帽プロジェクトはスパーンと成功し、そしてアルバムの授受ですが、最前列のmさんから差し出されて、



 
BENI : 来た、ヤバいヤツ(嬉)
 
 
 
ヤバいのはアンタだ!
すばらし過ぎる ヽ(´ー`)ノ
BENI, Excellent!
超!最高ぅ〜 o(^o^)o
 


というコトで、この公演もすばらしいエンディングを迎えました (^^) プロジェクトリーダーのみなさま、乙した。そして、一丸となったち-むのみんなも♪
 
終演後、近くのお店でヲフがあり、そこでもサプライズの某S氏バースデー企画が成功ぅ ( ゜∀゜) 禁酒解除以来初の“二次会”もあり、1800Z (27:00JST) まで、ひさびさに痛飲させていただきました。すばらしい金山の夜となりました。

 
Dec.23.2014 BENI BEST Tour 2014 #6 Aichi Dec.23.2014 BENI BEST Tour 2014 #6 Aichi
 
UPDATE DEC29-1340Z (iPad Air + Evernote + CF-J9) #CD1076