My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18203] [観鴨] [Muteswan] 例年通り


さて、年も明けたコトですし、丸の内の水たまりに、コブハクチョウどもを見に行きましょう。
 
てコトで、有楽町のえきを降り、水たまりをめざして歩いていますと、面識のない小学生〜老人までのさまざまな年代の連中が、何かをおっつけてきます。暴力的攻撃を加えられたら、アタッシェケースのカドで鼻でも折ってやろうと身構えますが、んなコトぁなく、なぜかわたくしに美しい日章旗(紙製)を渡し、笑顔で去って行きます。なんだかなぁ!? . で、つづきを書こうと思ったんですが、どうせ例年と同じなのでやめました。
2014年 2013年 2012年
て言うか、ことしはいろいろヒドくてですね、やはり、12月26日まで、極限の緊張感とともに過ごしてきたので、あれが終わったと同時に、一気にガタガタっと崩れましたね。いや、わたくしだけではないハズ(笑) だって、あの日までは、なんとしてでも参戦死守とか思って、無理に無理を重ねたひとも少なくないでしょ ^^;; そんなこんなで、ちぉっと観鴨所に顔出して、あとはただただ倒れてるだけの年末年始となりました orz

UPDATE JAN10-2300Z (iPad Air) #FF6347