My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18211] あす飛びます ( ゜∀゜)


てコトで、Jan. 5.2015 (Mon)、週が明けたんで出社したところ、


 
誰もいません(爆)
 


早い話が、弊社は Jan. 6.2015 (Tue) が初日だったってコトです。ま、会社からくる通達なんて、タイトルだけ見て瞬時に値踏みしますんでね。システムの変更とかだったら、けっこうまぢめに目を通しますが、「年末年始の営業のお知らせ」なんて書いてあったら、スルーまちがいなしですわ(笑) しかし、今後はすこしは関心払うようにします ^^;; ま、来ちまったモンは仕方が無いんで、メールとかログの整理、年末に投げ込まれていた問い合わせへの返信をチャチャっとやって、昼過ぎに観鴨所に向かいました ^_^;;
 
で、その後は明けてすぐだからヒマかと思ったんですが、おかげさまで退屈しない程度にはおしごとをいただいており、それなりに時間は使えています。それにしても、生活になんか張り合いが無い orz ん、考えて見ますに、
 
12月23日以来、飛んでません (T-T)
 
もう3週間近くも飛んでいないんですから、そりゃあ弱るに決まってます。しかし、ようやくこの週末には飛べますんで、もう少し元気になりそうです o(^o^)o そうなれば、しごともがむばれますんで、すこし気を入れて遅くまでつくりこみ(だいすきなお客さまのおしごとでしたんで、よけい気合いが入ります ^^ )、かたづけてまいりました☆ これで、明日からは関西です ( ゜∀゜)

 
UPDATE JAN11-0635Z (iPad Air) #FF6347