My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17717] [BENI] [Red season 2013-2014] 学園祭シリーズ開幕 (^^)

Coca-Cola Presents LIVE Tour 2013 BENI "Red" 大団円成功のわずか1週間後、すみやかに Red 学園祭シリーズ 2013 がスタートです ヽ(´ー`)ノ あさ 2300Z(08:00JST)航空公園えきまえ待ち合わせに間に合わせるべく、2135Z に CDC を出撃しますが、その待ち合わせ相手の S が体調不良でその時間に来ない ^_^;; (最終的には来た (^^) ) でもま、その時間に行っていたからこそ、現場で良番を獲れたので、結果は Good mission です (^^) 初日の防衛医大は入場無料ですが、オンラインで事前申し込みの証明を得たうえで、その print out を持参した者に先着順で整理券を配布するという、ヲタの情報力と戦略力を全力で試すような オレにとって都合の良い ウニークな仕組みです (^^) 果たして、若干の学生諸氏の先入り(これは学園祭の学生特権)はあったモノの、良番を確保です☆ てなコトで、大幅に時間が空いたので、せっかくなんで航空発祥記念館とかを冷やかしたり、なぜかアフラック型と写真に収まったり、南アッキーナを冷やかすも100秒くらいで離脱したり、会場の体育館横でたむろったりしつつ、時間をつぶします。して、いよいよ開場し、2列目(一部メンバーは最前)を無事確保です。2013学園祭シリーズの開幕です ヽ(´ー`)ノ
 
[BENI-10059] Oct.12.2013 (Sat) BENI Red season Univ-Fes "NAMIKI-SAI" National Defence Medical College 防衛医科大学校セットリスト

  • 0814Z (17:14JST) Start

00 (Intro 代用 Sweet Danger)
01 Red
02 Stardust
03 Darlin (*)
04 Kiss Kiss Kiss (*)
05 KIRA☆KIRA☆(*)
06 ギミギミ(はぁと)
07 もう二度と
08 好きだから (*)
09 TiAmo (*)
10 LA LA LA Love Song
11 My World
12 OUR SKY
13 FLY HIGH

  • 0909Z (18:09JST)

E1 恋こがれて
E2 Oh Yeah

  • 0923Z (18:23JST) End

(公演時間 1時間09分)
(*) はショートバージョン
 
というコトで、聴きごたえにあふれた15曲となりました。今回の学園祭シーズンも


 
BENI, Excellent o(^o^)o
 


で愉しめるコトが確定でございます ヽ(´ー`)ノ
 
終演後は、もちろんいつも通りの歓談がつづく…なら良かったんですが、航空祭築城基地も腰を抜かさんばかりの強烈な追い出しで、名残惜しくも撤収ぅです。某 O 車で東所沢えきまでフェリーしてもらい、いったん帰投。約100分の turn around で装備を再整備、シャワーを浴びて、あすの愛知工業大学に向けて出撃です。で、この後に待っていた、ぷち悲劇については、また稿をあらためて。

 
UPDATE OCT13-1035Z (iPad in RJGG) #CD1076