My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17759] [わたくし] Aomo 計画再開


台風接近の夜、仕事がおわったのは1535Z(大日本絵理国標準時 24:35JST)。ここから、1時間近くかけて、タクシーで和光に帰投するコトはできます。タクシー代はもちろん会社持ちですが、そんなん何の救いにもなりません。まして、明日は電車グダグダ間違いなしの台風直撃! さすがにアホくさい。ちょっと前には、羽田のターミナルを必死に小走りして(わたくしの脚はもう全力疾走できない)和光市ゆきのバスを懸命につかまえるコト2回 orz(仮に乗り遅れると、いつもの通勤と同じ、クソ混雑した不愉快なJRが待ってます (´・ω・`) ) 朝も苦労は同じ。クソ混んだ電車で朝食ポイントまで前進し、朝食の後はもっとクソ混んだ電車 (゜Д゜) 休日の遠征だって、羽田朝2200Z+(07:00JST)の便には、なかなか乗りにくいです。空の底にへばりついて過ごす、無駄で不愉快な時間をできるだけ減らすために…はい、日々の繁忙に忘れ去られ、アル中時代の体調不良も一掃されたので、ついつい後送りになってましたが、そろそろ限界です。Galaxy Areospace は、ひきつづき埼玉県和光市を絶対かつ不動の本拠地としつつも、青物横丁(東京都品川区)に臨時指揮所 Aomo-TCP を開設する計画を再開いたします。できれば、この学園祭シリーズ期間中に、実現できればいいなと考えております。

UPDATE OCT16-0040Z (iPad) #B8860B