My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17764] [BENI] [Red season 2013-2014] Tottori Original Surprise


いよいよトトーリの朝 ヽ(´ー`)ノ さわやかに目覚めて、あまりバラさなかった荷物をてばやくまとめて、あめの Toyooka から出撃です。やや離れた某所で某スパさんをピクuプし、そこからは怒涛の大暴走がスタート! 坂井三郎先生の本に書いてあった通りに、前方1割・後方9割の“鉄壁の見張り”で、いつやって来るかわからない MiG に備えます。そんな凄まじい爆走の末、わたくしたちは Toyooka 近傍から2時間40分という驚異的な(注1)所要時間で鳥取短期大学に突入します ヽ(´ー`)ノ
 
さて、天候は生憎のあめ。ここ何回かの雨ぎみの公演の経験から、どんな状況にも対応できるよう、傘と合羽の両方を調達して向かいますが、待つのは会場「シグナスホール」入口前の軒下で、対雨装備は全く不要ぅ (^^) 既に来ていた某T氏とも合流し、悠々とした待ち時間。で、受付んトコ見たら、なんとサプライズのご案内が ( ゜∀゜)
 
 
おそらくは、この公演を企画した学生のみなさまのなかに、BENI の Tour に参加した人がいるとしか思えません(て言うか、ファンの人がいてくれなければ、呼んでくれないよね)。てコトで、わっくわくモードで入場、最前正面に位置を得ます。会場はかなり真新しいホールで、遮光しきれないんで、消灯してもけっこう明るいです。
して、開演。
 
[BENI-10067] Oct.20.2013 (Sun) BENI Red season Univ-Fes "CYGNUS-Fes" BENI CYGNUS Live Tottori College 鳥取短期大学セットリスト

  • 0534Z (14:34JST) Start

00 (Intro代用)Sweet Danger
01 Red
02 Stardust
03 Darlin (*)
04 Kiss Kiss Kiss (*)
05 KIRA☆KIRA☆(*)
06 ギミギミ(はぁと)
07 もう二度と
08 好きだから (*)
09 TiAmo (*)
10 My World
11 OUR SKY
12 FLY HIGH
========
E1 ユラユラ

  • 0636Z (15:36JST) End

(公演時間 1時間02分)
 
アンコールこそやや短縮されたものの、Tour "Red" の間、一貫して聴くことのなかった「ユラユラ」がひさびさに聴けて、かなり盛り上がりましたの (^^) そして、主催者仕込みのサプライズは大成功、会場は真っ赤に染まり、わたくしたちのサプライズともやや違う、新鮮な光景が展開します。


 
BENI, Excellent!!
そして、
とりたんのみんなも、Excellent o(^o^)o
 


率直に申しますね。実は、この公演、Galaxy Aerospace 独自地域到達評価指数計算(注2)においては、今回の学園祭シリーズの中で、最も訪れづらい場所にあり、実のところ、最も多額の費用を要した公演です。BENI か絵理子の公演でなかったら、真っ先に来訪を断念したでしょう。でも、公演が終わった今、はっきり言えます。


 
来て良かった (^^)/
 


鳥取短期大学のみなさまに、最大限の感謝を表するものであります♪
 
で、公演が終われば、あとは RJOO まで後退し、ひと晩やすんでジェットでバビューン ヽ(´ー`)ノ です。さ、愛機ラクティスよ、短い共闘を輝かしい勝利で飾ろうぅ。


 
愛機ラクティス:ヴゥンヴゥンガルン
わたくし:うらうらぁ、がむばれがむばれがむばれがむばれアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ〜 ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜)
某スパさん:ヒィィィィー (;´Д`)
 


というコトで、周囲をドン引きさせる傍若無人な爆闘ぶりで、米子道中国道ソニックブームとウエークタービュランスを残し、われわれは帰りつきます。恐怖さめやらぬ某スパさん(注3)を兵庫県内某所に解放し、愛機ラクティスよ、あれが伊丹空港の灯だ o(^o^)o そして明日は、プレミアムクラスのそらのたび(注4)が待ってます ヽ(´ー`)ノ

 
(注1)どなたでも実現できる所要時間です(笑)
(注2)通称「行きにくさ指数」。算出は(羽田からの直行便数×最寄り空港からの所要時間)÷(対象催事の重要度)…てのはデッチageですが、何となく概念はおわかりいただけるかと ^_^;;
(注3)読み物としてのメリハリ追求上、実態より相当に過剰な表現が多く含まれます(爆)
(注4)JAノL取れなかったんで、Kansai Collection からの帰投時に使わなくて浮いていたオープンe航空券を流用しております。
 
UPDATE OCT22-2245Z (iPad) #CD1076