My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17770] [BENI] [Red season 2013-2014] トイレ禁止(謎)


さて、気を取り直しまして、一夜明けて出撃です。きょうは近畿大学福岡校舎。定宿を出ると、車でピクうpしていただき、労無く現地へ向かえます。なんともありがたいコトです。ビジターではなかなか知り得ないコトですが、そのエリアは九州内では治安の方がアレな地域だそうで、電車・バスに乗ったり、歩いたりしてたら、どんな虎震に遭うかってとこですが、きょうはクルマでバビューン(笑)なので安心です…と思ってたら、「前のクルマのナンバー眺めてたら『何見よっとかゴルァ(゜Д゜)』と絡まれる」という土地柄とか ^^;; ん、やはり、頼れるなかまとの同行で良かったです(堵) で、着いてみたんですが、こんな早い時間なのに、既に17人も並んでます(驚) して、しばし並んでチケットをいただくに、座席表などは無く、連番が確保できるよう、担当者が見繕って配布するという、珍しい仕組みです。聞きますに、横一列が01〜60番と言っていて、どんだけ横に長いの??と疑問だらけですが、われわれの割り当てはS-44〜46、ん、横長の3/4くらいの位置? ほぼ運任せの場所割は終わり、あとはマターリと待つだけです。しかし、開場の50分も前から列に来いと言われ、指定席なのに番号順に並べと言われ(番号順の列を作るために、係員諸君が費やしたマンパワーはかなりの量です)、しかも開場が38分押し(笑)とか、謎だらけです。しかもその間、一貫してトイレ禁止! いや、笑いごとじゃなく、これはマズいと思うんですわ。で、入ってみたら、確かに横長すぎる会場で、
 
01〜目の前、壁〜13 ー超横に長〜いステージー 47〜目の前、壁〜60
 
という、なかなかエキゾチックな会場です。いちおう、真ん中の30番あたりから配布をしたようですが、中には早く来たがために3番とかを渡され、後から来て3列目センターをもらった人より見づらいとか、かわいそうな人もおられたようです。そんな感じですが、ま、なんとか14分押しで開演です。
 
[BENI-10073] Oct.26.2013 (Sat) BENI Red season Univ-Fes "KAYANOMORI-Fes" Kinki Univ. Fukuoka 近畿大学福岡校舎「柏の森祭」)セットリスト

  • 0714Z (16:34JST) Start

00 (Intro代用)Sweet Danger
01 Red
02 Stardust
03 Darlin (*)
04 Kiss Kiss Kiss (*)
05 KIRA☆KIRA☆(*)
06 ギミギミ(はぁと)
07 もう二度と
08 好きだから (*)
09 TiAmo (*)
10 My World
11 OUR SKY
12 FLY HIGH
========
E1 ユラユラ

  • 0817Z (17:17JST) End

(公演時間 1時間03分)

(*) はショートバージョン
 
てな感じで、愛知・鳥取と同じセットリストとなりました。この会場、正面以外の出入り口が、非常口みたいの一つしか無く、そこには学生の模擬店が鎮座してるってコトで、実際に出入りできるのは正面のみです。終演後、2台のワゴンタクシーのうち1台が誰かを乗せて近くの校舎に移動(乗ったのはベニーズのみんなで、BENI 本人は乗ってなかったとのウワサw)、残る1台は会場の講堂正面にベタづけになってます。ま、こういう状況ですから、われわれはベニーズを送るコトにして、遠くからの歓声を聞きつけ、40メートルくらい離れたトコから「本丸」に手を降ります。気配を消したともりんが通りかかったんで「乙した (^^)」と小声で声かけたり、ヴァカ話したりしてたら、ベニーズが出てきたんで、同乗したともりんも含め、ほぼわれわれの仲間うち+朝から並んでて、一緒に写真を撮ったひとたちのみで、ホントまたーりと見送ります。終わってみればたのしい公演でした。トイレ禁止、サイリューム出したら止められるなど、いろいろ変わったコトの多い公演ではありましたが、なかまうちのひとり(おかあさまといっしょに来る、かなり若いコね)がキラキラダンスでステージ上がったり、いま書いた出待ちなど、終わり良ければすべて良しって感じでした。てコトで、


 
BENI、ベニーズ、ともりん、
みんな Excellent ヽ(´ー`)ノ
 


近畿大学福岡のみんな、乙 (^^)/
 


で、福岡に戻ったわたくしたちは、空港至近の某有名店で、たらふく天ぷらをいただいて、フライパン・ズロースとなりました (^^) すばらしい夜に、ひとつだけ陰があるとしますと、それはホテルに戻ってから、
 


グラフを直さなきゃいけないコトです orz

 
UPDATE OCT30-0540Z (iPad) #CD1076