My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17882] [観鴨所?] こころの喫水線


LIVE SDD 2014 ですが、痛恨∞ではありますが、回避を決めました。先週のあのヒドい混乱が無ければ、ひょっとしたら強行を考えた鴨しれませんが、行きはともかく、帰りの高速バスが不安でした。深夜の大阪えきのバスターミナル(脳内に浮かぶのは、いまだに桜橋口の情景だったりするんですがw)、キャンセル手続きに並び、宿を探し、翌朝に備えて Flightplan file して…ちぉっとゾっとしますの(怖) あ、バス会社さんの名誉のために言っておきますと、この日は雪のため、往路のヒコーキ自体が全滅でした。JL3905 も欠航になってましたが、コレの Flightplan は前日までに cancel してましたから、この欠航はわたくしの便ではありません!
 
JAL Cancel
 
てコトで、大阪行きが無くなったんで、通常の観鴨所哨戒です。わたくし、靴下が濡れるのはぜったいダメで、靴はDUNLOPの防水仕様です。先週もヒドい雪でしたが、爪先歩きでなんとかなった実績があります(脚の悪いわたくしにはツラいんですケドね)。先週はでんしゃが止まってて大パニクゥだった京成上野えきを抜け、Bentendo をめざしますが、路面状況は明らかに先週より数段劣悪です (T-T) 慎重な前進をこころがけましたが、踏み出した靴が、予期せぬ場所で、全てズボリと水没します。


 
ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ ビィーッ
 


うるさくてすみません m(_ _)m でも、靴が浸水したとき、わたくしのアタマん中では、こんな脳内警報音が大音響で鳴り響いてるとお考えください (T-T) 哨戒はただちにアボート! ホーホーのテーで京成上野えきまでいったん撤収ぅです(激鬱)
 
とはいえ、時刻は午前中ぅ、まだぜんぜん早いです。寒さ的にはまるで問題が無いんで、靴下としかるべき靴を調達して履き替えれば、まだ行けるハズです。アメ横を歩ってますに、それらしい大きさの長靴っぽいのを見つけます。価格は驚きの209圓! ただちにこれを調達し、ファミマの黒い靴下(色は気に入らないが、いまはそんなコト言ってる場合じぁない)とともに、チカチュウ・ロビーで履き替えてみましたモノの…


 
サイズが小さ過ぎて、
ぜんぜん無理です!
(激泣)
 


むかしの厨獄で、テンソクとかいう習慣があったと言いますが、もしそれがコレなら、まごうコト無く拷問です (゜Д゜) とりあえず数百メートル歩いてはみたモノの、このままでは両足切断になりかねない (!) んで、その長靴を放棄です。そうなれば当然、濡れた靴(脳内警報 ビィーッ ビィーッ)ではありますが、もう他に方法がありません。靴下だけは履き替えましたんで多少マシですが、哨戒の継続はもちろん不可能で、ただちに Aomo へ逃げ帰った、なさけないわたくしでありました orz  ま、今後はこんなコトが無いように、こころの喫水線をしっかり守り、それを超えそうな時は予め適正なサイズの長靴を用意しとけってコトです ( ´,_ゝ`)
 

↓大雪で植物が倒れ、その姿をあらわにした Bentendo Middle Island
Bentendo Millde Island


UPDATE FEB16-1400Z (iPad) #00CD00