My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17962] [BENI] かしわ極寒(笑)

bayFM 柏高島屋ステーションモール PREMIUM STYLE
 

昨夜、あの時間に帰投して、きょうは初電近くで再出撃!?…と思ったら、やはり新幹線の疲れは残る(←自身の老化を責任転嫁 ^^;; )、オネボウしました(慌) 幼児のようにTシャツとパンツを転々と床に脱ぎ捨てつつ(爆)シャワーに殺到し、アタマも乾かさずに(注)出撃です。そのため Aomo えきの出撃ショットはありません。とにかくメシも食わずにノンストップで乗り継いで、なんとかかしわえきに2209Zに到着、20人目くらいに並べます。いや、きょうは高橋愛さんと堂珍さんが来るとかで、そのひとたち推しのひともいるんで、たいへんなんですよ。やはり、けさのヒコーキで来ていたら間に合いませんでした(怖) それにしても、待ってる場所が吹きっさらしで、わたくしをもってしても少し寒い=ふつうのひとならガクブルものです。ステージの組み立ては既にかなりできてましたが、ふつうに歩道橋みたいなトコで、すげぇ狭いんですケド!

 
bayFM 柏高島屋ステーションモール PREMIUM STYLE 公開放送会場
▲撮影規制前のセッティング段階の様子
 

んな中、ぞくぞくとち-むのみんなも集まり、整理券を獲得してひるめし、そして再集合して優先枠入り。今回はわが方はラストなので、高橋愛さんファンや堂珍さんファンに前をいったん譲り(キンタローさんファンは、少なくともわたくしのまわりにはいなかった ^_^; )、堂珍さんが終わったトコでようやく、わたくしたちが最前列入りです。そして、青物横丁からへこへこ持ってきた紅ボードをスタンバって、いよいよ放送開始です。
 
[BENI-10265] May. 6.2014 (Tue) BENI bayFM高島屋ステーションモール PREMIUM STYLE 公開放送 セットリスト

  • 0617Z (15:17JST) Start

01 OUR SKY
02 もう二度と
Talk

  • 0645Z (15:45JST) End

 
曲は2曲でしたが、ギターの松ちゃんと、きょうはバイオリンの桃ちゃんも交えてのアコ仕立てで、無料のステージとしては破格の豪華仕様でした。はい、


 
BENI, Excellent!
& bayFM さんも Excellent!! o(^o^)o
 


さらに、パーソナリティさんと事前に段取りをはかることができたモンですから、祝10周年おめでとうのボードも、しっかりと提示できましたの (^^) ほんとうに、すばらしい公開放送でした♪

 
bayFM 柏高島屋ステーションモール PREMIUM STYLE 集合写真・肖像権保護のため、あえて小サイズ
▲肖像権保護のため、あえてちっちゃくしています
 

終演後には、ありがたいコトに「じゃんけん大会で商品券ゲト」のコーナーまで設けていただき、壱千圓ぶんの商品券をゲット☆ これを原資として、高島屋さんの7階にて、おそめのひるごはんを兼ねての一献(ノンアル)。さすがに長い待ち時間の果て、もう夕方です。現地解散後はまっすぐに青物横丁に帰投したものの、もうすっかり夜でした。

 
Aomo 帰投
 
(注)ふだんも乾かしてません、ロンゲですケド(爆死)
 
UPDATE MAY07-1520Z (FMV) #CD1076