My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17980] [BENI] [f.a.b.] うたうひと、ささえるひと(誇)

479thoneworld JAノL JL0905  RJTT 234145Z+ - 015710Z ROAH  ACFT;JA8941 (B777-346 ; cn 28393/152 420日ぶり3回目) Y/20K On time (for BENI f.a.b. meeting & Premium LIVE @Okinawa)
 
Okinawa へ向け、青物横丁を出撃☆
 

さまざまな苦闘ぅをぜんぶふっ飛ばした果てに、青物横丁に5月24日のあさが来ます。こどものように早く起きてしまい、われわれは JAノL なんですが、1時間も早く出て、全日空組の見送りを敢行ぅ(笑) そして、1タミに移動して、同じく JGC のT氏夫妻とわたくしと微笑男夫妻の5人で、sakura lounge で優雅に搭乗を待ちます。
そして、JL0905、ひさびさの 777-300です(最近は沖縄線ばっかり飛んでる)。日本航空には申し訳ないですが、キャビンはガラガラで、スターボードの窓側で、ヴァカやま壱號だのダメダメあんびしゃす(冷笑ぅ〜)だのを眺めつつ、優雅に Westbound です。
して、ひさびさの ROAH (Naha Airport)。到着口でItami・Fukuoka組のみなさまと再会、そしてはじめてのみなさまを弍千圓札pointに御案内(龍潭のバリケンどもは時間が無くて横目のみ T-T)したら、もう集合時間まで余裕無し! ホテルへ戻り、超速6分でシャワーを浴びて、集合場所へ向かいます。
 
人数はビクーリのバス2台分! ホテルを出て、会場の“桜坂セントラル”へ。思ってたより小さいハコで、距離近すぎ ( ゜∀゜) かねてからの仕込みを行き渡らせて、いよいよFCイヴェントの開幕です!


 
全員が、
BENI の顔写真を
ハンズアップ ヽ(´ー`)ノ
 


サプライズは大成功し、ぶじイヴェントがスタートします。まずは7〜8人ずつの記念写真、そしてBENI 楽曲ビンゴはたいへん盛り上がり、なかまうちでも数人がすばらしい景品をゲットします。そしてイヴェントは大団円で、いったんBENIと全員がハイタッチで退出です。
 
近くのA&Wで、なんとかいう(BENIおすすめの)ドリンクを堪能し、会場に戻ります。ちいさなハコは隙間も無いホド満員ですが、もちろんそれでイイ ( ゜∀゜) そして、BENI の歴史に残る、記念すべき LIVE の開演です。
 
[BENI-10283] May.24.2014 (Sat) BENI 10th Anniversary f.a.b. meeting and Premium LIVE 2014 @ Okinawa setlist

  • 1010Z (19:10JST) Start

00 Sweet Danger(intro)
01 Red
02 stardust
03 Kiss Kiss Kiss (*)
  (KIRA☆KIRA☆)ダンスのみ
05 ギミギミ(はぁと)
==Aco まっちゃん==
06 さつき
07 Home Sweet Home
08 島人ぬ宝
08 小さな恋のうた
==Aco end==
09 WOW WAR TONIGHT
10 ユラユラ
11 My World
12 FLY HIGH

E1 もう二度と
E2 永遠
E3 OUR SKY
E4 Oh Yeah!
感極まって終演時刻未記録

  • 1145Z? End (20:45JST頃?)

 
ん、BENI Excellent! は、もちろんいつも通りなんだケド、きょうは今まで「ありそうで無かった」
まっちゃんとともりんのダブルアシストという夢の競演も堪能ぅできました。すばらしいライヴでした。
 
そして、アンコールを“ツアーなみ体制”の「もう二度と」の合唱で迎えて、BENI のMC。みんながささえてきてくれたから、ここまで来て…みたいな流れで、ちょっと涙が見えたんだけど


 
ささえるから!
これからだって、
オレたちみんなでずっと!
たくさんいるから
BENIをささえるひと!
 


まぢで、オレらに言わせれば、“ささえさせてくれてありがとう!”ですよ。これからだって、ずっとずっと、ささえるひととしてすごせることを、多くのひとが誇り、そして願っています。BENI にはぜひ、安心して、この10周年を超えて、ずっとずっと先まで、うたいつづけてほしいと思うのです。
 
終演後、Okinawa のおだやかな夜に、そんな“ささえるひと”が集まってのヲフとなりました。ま、これはわたくしの『全面禁酒終了』の記念すべき宴ではあるんですが、それはそれで私的なハナシなんで、また稿をあらためて ^^;;

 
Okinawa 終演後
▲ 肖像権・プライバシー保護のため、あえて小サイズにしています。
通常サイズは LINE で公開済の他、ご要望があれば個別に共有します。

UPDATE JUNE01-0140Z (iPad) #CD1076