My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17988] [BENI] [矢野きよ実] アタッシェケースから手を離すな!

482ndoneworld JAノL JL0146  RJGG 115100Z - 131041Z RJTT  ACFT;JA317J (B737-846 ; cn 35346/2824 初搭乗) Y/47A 30min delay (for BENI FM Aichi 矢野きよ実の音楽無礼講 @Nagashima)
 

愛知県某所のえきまえ集合は2100Z+ (06:00JST)。某R氏の愛機に便乗し、超直行で長島スパーランドです。そんな早朝なのに、西ゲート前には数人の待ち人(驚) ま、われわれ Love BENI の面々も、早急に集結するワケなんですが、ココでちぉっとわたくし的ポカ(激鬱) しかし、なんとかリカバーし、あとは長い待ち時間です。長島といえば、例の猛暑の経験があるワケなんですが、きょうは季節が違うし、だいじょぶだろ…なんて甘い見通しは崩れ去り、ヤパーリ暑かった orz んなコトではありましたが、いろいろ文章打ったり、なかまうちで話したりしてたら、なんとか待ち時間もしのげ、開場です。その会場はプールの季節には更衣室になる(MsOojaさん談w)ホールで、エアコンが効いてたので救われます。さて、肝心の収録。わたくしは中京の者ではないんで存じ上げなかったんですが、矢野きよ実さんという方、わたくしよりチョコートだけおねぇさまで、なかなかチャキチャキしていて感じのイイかたでした。で、順番がTEE→ボイメン(BOYS AND MEN→われわれの前に並んだのは、このひとたち推しのコたちでした)→MsOOJAだったんですが、「公開録音だから、トークばっかりだろ」くらいの予測をイイ意味で裏切る充実ぶりで、トリとなったわれわれ、期待も高まります。ピアノに見たコトないひとがついて、いよいよ開演です。
 
[BENI-10291] June. 1.2014 (Sun) BENI FM Aichi 矢野きよ実の音楽無礼講 @Nagashima 公開収録

  • 0551Z (14:51JST) Start

01 kiss Kiss Kiss
02 もう二度と

  • 0606Z (15:06JST) End

 
というコトで、2曲は若干もの足りないですが、一般的な「公開収録」の範疇を大きく超えた、ライヴに近い仕切りには満足です。それと、矢野きよ実さんの愛知ことばにゴンゴンと攻められて応戦する勇姿もなかなか(笑) てコトで、TEE氏以外の全出演者が集結して、収録は完了ぅです。
 
さて、そんな収録中の2曲目。「もう二度と」でそれは起こります。
(曲入り?)…ずっとわすれないよ〜♪
(間奏)


 
BENI:なんとなく、気づきはじめてた〜…
われわれ:(超驚!)
 


ま、BENIらしいっちゃBENIらしいんですが、それにしてもあたらしいパターンでしたの ^^;; それはそれでステキです ( ゜∀゜)
 
で、タイトルのハナシ。あさ、西ゲートの前でR氏のクルマ降りた時、「公録だからイイか」みたいに軽く考えて、アタッシェケースをクルマに預けっぱにしてしまいました。んで、クルマが去ってから、そのなかにチケットを入れていたコトに気づきました!! 貴重品はソコに入れるクセがついてるんですな。はぁ、けっきょく取りに行くコトになり、R氏を40分近く余計に歩かせてしまいました m(_ _)m やはり、それはわたくしのトレードマーク。アタッシェケースは常に、手許に持たねばならんと痛感しましたわ。

 
▼保護のため小サイズ
集合写真・あえて小サイズ
 

んで、最後は集合写真を撮り、ちかくのPAでしばし懇話の後、解散。わたくしたちはR氏のクルマで金山えきまでお送りいただき、そっから RJGG に出てヒコーキ o(^o^)o クソみたいな東海道新幹線がイヤな人が多いため、いつも満員の JL0146。きょうは traffic がスゴかったのか、伊豆半島まで来てからだいぶ南下し、30分のディレイとなりました。と言っても、わたくしはAomoに帰るだけ。さっくりと帰投し、フライパン・ズロースであります (^^)/

 
Aomoへ帰投しフライパン・ズロース (^^)
 
UPDATE JUNE03-1735Z (FMV) #CD1076