My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17995] [RJSR] 大館能代計画


MY FILED FLIGHTPLAN

July.21.2014 oneworld JAノL JL0130  RJOO 0930Z - 1040Z RJTT  ACFT;B767-346 (for Team KANSAI Summer 2014 BBQ Off @Hyogo )

July.18+.2014 oneworld JAノL JL0173  RJTT 2215Z+ - 2335Z+ RJBB  ACFT;B737-846 (for Team KANSAI Summer 2014 BBQ Off @Hyogo )

June.22.2014 oneworld JAノL JL1210  RJSA 1145Z - 1300Z RJTT  ACFT;B737-846 
(for BENI ELM [BENI BEST] release event @Goshogawara )
June.20+.2014 STAR ALLIANCE ANA/// NH0787  RJTT 2355Z+ - 0105Z RJSR  ACFT;B737-881 
(for BENI ELM [BENI BEST] release event @Goshogawara )
 
 

リリイベ情報がぜんぜん来ない(激泣) 6月21日に何かあった場合に備えて、22日五所川原の交通計画を決めかねていたんですが、さすがにもう無理か (T-T) てなコトで、Flightplan をファイルします。往路、いろいろ考えました。青森単純往復ってのはもちろん無くて、RJSM (Misawa) で降りてヒコー場覗いてくか、RJCH (Hakodate) まで行ってフェリーで海峡を渡るか…とかの、けっこうアホなplanはイパーイあったんですね。しかし、そこでハタと気づきます。


 
まだ未訪問の
空港あるじゃん!
 


BENI推し遠征を始めてから、航空祭系ヒコーキマニアでは決して行かないようなヒコー場の数々に行く機会を多数与えていただいて、まぁ感謝に堪えないワケなんですが、東北方面はとりわけ機会が少なかった。そんな東北で、今回だとあそこへ行けます!
 
RJSR (Odate-Noshiro Airport)
 
せっかくの機会ですんで、ひとつ未訪問飛行場をやっておきましょう (^^) で、ここはJAノLが入っていないので、必然的に ANA///になります。ただ、NHではわたくしはタダの人なんで、いちおうプレミアムクラスで押さえてます。前日入りなんで、万が一何かあっても、リカバーの時間は充分にあります。実によい機会をつくってくれた、BENI に感謝です o(^o^)o

 
UPDATE JUNE09-1620Z (FMV) #6A5ACD