My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18002] [BENI BEST] 路上撮影

本日の写真は、クリックすると大サイズの画像が出ます。
June.16.2014 1335Z First pass 3枚目の画像を再upしました m(_ _)m
 

BENI BEST」のADトラックが、渋谷・原宿・表参道を走っているというので、出撃です。実はずっと前、Lunaとかの時代には、電車・バス(川崎市選管)トラックを撮ったコトもありましたが、あれからはもう7年も経っています。その間、あたりまえですが動く乗りモノといったらヒコーキしか撮ってませんから、不安イパーイの出撃です。最初は Shibuya へ行きましたが、炎天下で1時間から待っていてもぜんぜん来ません(激泣) なんかぜんぜん気配を感じないんで、Harajuku へ移動ぅ。およそヒコーキマニア的には場違いな、神宮前交差点にポイントを定めます。
 
神宮前交差点 しょぼーん(´・ω・`)と見る地面
 
で、今度はなんか予感あるなーとか思ってたら、


 
いけぶくろの方からキター ( ゜∀゜)
First pass 0626Z (15:26JST)
[BENI BEST AD truck] 1pass-1 [BENI BEST AD truck] 1pass-2 [BENI BEST AD truck] 1pass-3 [BENI BEST AD truck] 1pass-4


 
他のトラックの動きなどから、またココに戻ってくると容易に予測できたので、ひきつづきphoto missionを継続です☆


 
Second pass 0650Z (15:50JST)
[BENI BEST AD truck] 2pass-1 [BENI BEST AD truck] 2pass-2 [BENI BEST AD truck] 2pass-3
 
Third pass 0700Z (16:00JST)
[BENI BEST AD truck] 3pass-1 [BENI BEST AD truck] 3pass-2 


光線状態もいまいちになってきました。ファイナルパスは Harajuku Station South で迎えます。


 
Fourth (Last) pass 0719Z (16:19JST)
[BENI BEST AD truck] 4pass-1 [BENI BEST AD truck] 4pass-2 [BENI BEST AD truck] 4pass-3
 


ひさびさの路上撮影でしたが、なにせどちらからいつ来るかを見張ってなきゃなんないし、他のクルマはジャマだし…


 
難易度で言ったら、
ヒコーキの10倍か(爆)
 


いや、ヒコーキなら、エアバンさえ聞いてればいつ来るかはわかる(注)んで、それと比べたらたいへんでした。でも、BENI の笑顔が見え、通過する時に聞き慣れたうたごえが聞こえると、まぁがむばる気が∞になりますぉ (^^) というコトで、ぶじ mission completed 、またしても BENI 陽灼を重ねて、意気揚々と青物横丁に帰投です o(^o^)o

 
(注)そうは言っても、ブラブラと遊びながらも、けっしてファイナルから目を離さないのが、ヒコーキマニアのたしなみというモノです(笑)
 
UPDATE 1415Z (FMV) #CD1076