My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18001] [BENI] [公開録音] ダヴルハッピー o(^o^)o


ご存じの通り、わたくしは超セッカチです。いただいたメールとかも、半分くらい読んだトコで行動に移ってしまい、あとでおこられるコトとかがよくあります ^^;; きょう、いろいろ別のイヴェントと勘違いしていたコトに加え、まさか公開放送が一日にふたつあるなんて思わず、2300Z+ (8:00JST) まで寝てました(超恥) しかし、Shizuoka のS氏に一報いただいたトコから、わたくしの超速展開が始まります。一気呵成に Yokohama です。
 
[BENI-10304] June.14.2014 (Sat) #1 Tokyo-FM Mercedes Benz Experience Yokohama 公開放送

  • 0330Z (12:30JST) Start

01 もう二度と
02 La La La Love Song

  • 0342Z (12:42JST) Live End
  • 0346Z (12:46JST) Program End

 
というコトで、短い時間でしたが、すばらしい公開放送となりました o(^o^)o
 
さて、この後は、浦安鼠園イクスピアリです。某SSVに便乗させていただき、すみやかに移動しふたたび位置につきます。ここで、某U女史がスマートフォン用のオリジナルケースをつくるお店を発見し、BENI にプレゼント用のを先行でつくります。これにあやかり、わたくしの(この先寿命は長くないとは思うんですが…)N-07D も含め、居合わせた3人でケースをつくります (^^)
 
N-07D用スペシャルケース
 
そして、いよいよ公開放送です☆
 
[BENI-10304] June.14.2014 (Sat) #2 bayfm KEIYO GINKO Power Countdown Japan Hot30 公開放送

  • 0700Z (16:00JST) Start

トークのみ)

  • 0728Z (16:28JST) Program End

 
いやはや、待ち時間は長かったものの、とんだ近距離で過ごすことができまして、


 
BENI Excellent! o(^o^)o
 


な一日となったのは、よろこばしいコトでした♪
 
bayfm KEIYO GINKO Power Countdown Japan Hot30 公開放送 − 例によってサイズ小さめです
 


そんな一日の午前中、BENIを待つわれわれは、公開放送のステージで展開されるマジックを見ておりました。んで、千圓紙幣を使ったマジックをやるから、誰か協力しろと。はい、志願しましたわ。正直なところ、「どんなネタ使ってるのか、見破っちゃろ〜じゃないの(むふむふ)」とか思ってたんですぉ。で、言われた通りに千圓紙幣をふたつに破り、言われた通りに折りたたんで、片方をマジシャンに渡し、片方を左手拳でしっかり!握ります。この間、ぜったいに手は開いてませんし、ましてマジシャンになんて触らせなかった。で、言われた通りに、左手を開いて、破れてたハズの千圓紙幣を開いてみますと…


 
つながってます!
(極超驚)
 


はい、「見破ってやりましょ (^^)」と思って、虎視眈々と監視しているわたくしでさえ気づかぬうちに、彼は何かやったのです。はい、完敗そして脱帽です。まさしく神業を見せていただいた、わたくしでありました。

 
完璧に見破れませんでした、まぢで! /マジシャンのお顔は、肖像権保護のためモザイクさせていただきました
 
UPDATE JUNE15-0015Z (FMV) #CD1076/#6A5ACD