My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17999] [BENI BEST] 三種の仁義(笑)


いまの若いこたちは、CDとかをあまり買わないみたいですね。わたくしは29歳(永遠のw)ですが、まぁ28歳以下のみなさまとくらべて、多少は経済的に余裕もあります(逆に、もし無かったら死ヌべきw)が、それだけじゃなくて、環境の問題も大きいと思いますね。ネット環境にいくらでも音源が置かれていて、ちぉっと検索すれば無料で拾える環境に慣れてしまうと、それにお金を出すって、少し敷居が高いのかもしれない。でもね、聞き流すだけの楽曲ならともかく、ほんとうにだいすきなアーティストの作品は、ぜひとも形に残るCD/DVDとして、手許に置かれるコトを強くおすすめしたいですね。なんたって安心感と、アーティストをささえているっていう満足感が違います ヽ(´ー`)ノ かく申すわたくし…はい、当然でして、必ずCD/DVDは確保します。それも、通常盤と特別盤を各最低1枚以上。「以上」ですから、まぁしばしば2枚以上になります。それに加えて、いまはネット時代(笑)ですから、iTunesからの有料配信盤も当然に確保します。はぁ、CDから取り込めば、配信盤は要らねぇだろって? んなワケねぇだろ(爆) “アーティストをささえている”視点からすれば、コレでいいんですよ (^^) ん、あまりに露骨な『握手券商法』みたいのは、品位の点でやや疑問は持ちますが、わが方の場合は客観的に見ても、そんなにエゲツなくやってないんでオーケーでしょう。なんで、こちらとしても、それなりに節度はわきまえつつ、しっかりとサポートに努めたいですな。で、今回の BENI BEST All Singles & Covers Hits に関しては、まずは豪華盤初回プレス盤iTunes盤を確保済みとなるワケです。わたくし的にはコレを『三種の仁義』と称しているワケでございます ( ゜∀゜) ん〜、未達成があるとすれば、それは通常盤がこの時点で入手できてないってコトでしょうか(笑)(注)
 
BENI BEST CDs
BENI BEST iTunes

 
(注)その後、拙稿アップロードの段階までに入手しました、当然ながら(笑)
 
UPDATE JUNE20-2325Z (iPad) #CD1076