My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18015] [iPad] Air 導入ぅ


2012年9月の導入以来、ほぼわたくしの中心的情報ツールとなってきた iPad(第3世代)ですが、長きにわたるわたくしの 酷使 愛情あふれる高密度使用により、さすがに経年化が進んできました。白犬の2年縛りが切れるのが9月なんで、それまで保たすかと思っていたんですが、さすがに不具合が見逃せなくなり、リプレースを決めました。はい、いまですから、Air です。
で、Ueno のヨドで調達を終え、青物横丁に帰投して箱から出してみますに…


 
軽いっ!( ゜∀゜)
 


月並みですが、ホント軽いんですぉ (^^) まえのヤツは iOS をあえて 7 に更新してなかったんで、ここへ来て初めて iOS7 になり、いろいろと戸惑いはありますが、ここからはたぶん2年近い未来へ向けて、わたくしのメイン機材としてともに飛ぶワケですから、まぁキレイに使うコトにしますよ☆

 
▼ 軽さだけでなく、大きさも少し小さいです。でも、画面は前のより大きいです (^^)
iPad Air

UPDATE JULY03-1740Z (FMV) #6A5ACD