My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18050] [BENI] ことし最高猛暑??

ロポーソギに向け、Aomoより出撃☆
 

午前中、観鴨所をワンパスして超汗だくになり、いったん青物横丁に逃げ帰ってシャワー+全身冷却あれこれ塗布のうえ、あらためて出撃です。きょうは、ロポーソギ蛭ズで、TV-ASAHI SUMMER STATION ARENA です。さて、死ヌほど冷却して向かったのに、会場ついたら汗だく(激鬱) ま、そのくらい暑かったってコトです。会場の雰囲気を見ますに、あまり早く入っても意味無いと判断し、若めの番号はお仲間に譲り、関西の某氏から譲り受けた#348でエントリー、立ち見エリアの正面1列目に立ちます。ココより前の座席エリアは一段低いので、実に眺めのよい場所となりました。
本日のロポーソギにおける立ち位置
 
[BENI-10353] Aug. 2.2014 (Sat) TV-ASAHI SUMMER STATION ARENA 2014 @ロポーソギ セットリスト

  • 0831Z (17:31JST) Start

01 Red (*)
02 OUR SKY
03 Kiss Kiss Kiss
04 もう二度と
05 永遠 (*)
06 Wow Wah Tonight
07 FLY HIGH

  • 0908Z (18:08JST) End


 
(*) はショートバージョン

 
で、先に説明した通り、わたくしの立ち位置は椅子ゾーン背後の立ち見エリア最前正面であり、たしかに距離こそ少し遠いものの、高さ的にはまったく申し分無く、じつにすばらしい位置取りだったと自画自賛できます。はい、まさに


 
BENI, Excellent! o(^o^)o
 


を実感できた位置取りだったといえます。8月ははじまったばかりですケド、あとはあまり公演のタマが無いんで、たぶんことし最高猛暑の BENI LIVE になったんではないかと思います。そんな時でもなければ、出てきたりもしないし、仮に出てきても終わったらとっととAomoに逃げ帰るの一択でしょうが、まぁなかまうちとたらたらと公演後も飲み(ひさびさにね (^^) )となり、青物横丁への帰投は 1340Z (22:40JST) 頃となりました。いやはや、身体に熱がたまったような状態で、エアコンを強めにかけ、パンツ一丁で CAG 用ベッドに倒れ込んだ夜でしたの(笑)
 
Aug. 2.2014 (Sat) TV-ASAHI SUMMER STATION ARENA 2014 @ロポーソギ Aug. 2.2014 (Sat) TV-ASAHI SUMMER STATION ARENA 2014 @ロポーソギ
 
というコトで、すばらしい一日となりました (^^) 参戦のみなさま、おつかれさまでしたの♪


 
 
 
 
 
 
 
で、ココから下は、そのすばらしい LIVE の前後の、すばらしいどころか、激怒のハナシ。本日はとにかく、やまてせんにやられました。朝、大井町松屋であさめしの後、観鴨所に向かうべく京浜東北線に乗ったら、「やまてせんが故障で止まっている」ことを理由に浜松町でややしばらく足止めを食ったあげく、快速をやめて各駅停車に変更、そして、やまてせんが止まった分のお客もたくさん乗ってきて、混んだ上に上野着は大幅に遅れ(怒)
で、↑のすばらしい LIVE の後もですよ。目黒えきについて、やまてせんのホームに行ったら、5分くらい何の案内もないまま電車が来なくて、軽くイラつきはじめたトコで「線路点検がどうたらこうたら」で運転見合わせの放送(激怒) とっととえきを出て、タクシーでサクっと Aomo に帰りましたわ。いやホント、マトモに動くことの方が少ないのがグズJRの特徴ですが、青物横丁に引っ越して、通勤にJRを使わなくなってからはストレスの著しく少ない日々を過ごしていたんで、スカーリ忘れてましたわ。ほんとうに使えない、グズな連中です(呆れ果て)

 
UPDATE AUG03-1240Z (FMV) #CD1076/#CD6600