My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[18113] [倉木麻衣] [Mai Kuraki] 151A

495th oneworld JAノL JL0317  RJTT 043002Z - 061406Z RJFF  ACFT;JA772J  (B777-246 ; cn 27657/507 350日ぶり5回目) J/8A On time ( for Mai Kuraki 15th Anniversary Mai Kuraki Live Project 2014 BEST "151A" & Galaxy Aerospace Special Mission @Fukuoka ) JMB
 

倉木麻衣「15th Anniversary Mai Kuraki Live Project 2014 BEST “一期一会” 〜無敵なハート〜」及び Galaxy Aerospace Special Mission(注)のため、今週2度目の Fukuoka へ。RJTT で相棒と合流し、サクララウンジでひさびさの KIRIN 一番搾りを堪能ののち、JMB タダ券なんでひさびさの B7 の普通席。ただ、この便は空いており、3人がけの中央席は空席だったうえ、規制緩和でデジタル機器の使用がかなりゆるくなったのを思い出しまして、機内モードに設定した iPhone で、マターリ機窓を撮影したりして過ごしましたら、あっという間に Fukuoka です o(^o^)o ヒコーキで飛ぶものたちにとって、この星は決して大きすぎる存在ではないのです。
JA772J (B777-246)
 
で、Fukuoka に着き、ホテルに荷物を叩き込んだら、ただちに福岡国際会議場へ向かいます。実を言いますとね、この時点で相棒もわたくしも、チケ持ってなかったんです ^^;; というコトで↓の出番です。
Photoshop Touch で現地作成 ^^;;
チケットゆずってください@倉木麻衣 福岡国際会議場
 

すばらしいコトに、倉木麻衣さんのファンのみなさまはいいひとが多く、いろいろ声かけたり心配してくれた人が多かったです。わたくしも、ご厚意あってぶじ入場し、開演を客席で迎えることができました(感謝) 
 
Oct. 4.2014 (Sat) Mai Kuraki 15th Anniversary Mai Kuraki Live Project 2014 BEST "151A" @Fukuoka
Start ???(開演時刻不明)
01 無敵なハート
02 future kiss
03 あなたがいるから
04 time after time〜花舞う街で〜
05 stand up
06 stay by my side
07 try again
08 best of hero
09 touch me!
10 puzzle
11 reach for the sky
12 わたしの、しらない、わたし。
13 summer time gone
14 feel fine
15 一秒ごとにlove for me
16 stand by you
17 chance for you
18 secret of my heart
19 明日へ架ける橋
20 wake me up
======
E1 you can
E2 無敵なハート
E3 always
E4 love, day after tomorrow
End ??? (終演時刻不明)
 
という長い公演でしたが、さすがに参戦7公演目だけあって、主要な勘所は概ね認識していまして、すばらしいライヴを満喫しました。はい、


 
 
Mai, Brilliant! o(^o^)o
 
 


をためらわずに宣言です♪
終演後は、相棒と、そのお知り合いの方と3人で天神に向かい、水炊きのコースをいただきつつの一献となりました。すばらしい、Fukuoka の一日となりましたの (^^)
 
あ、そうそう。ひとつだけ、公演の会場で、とてつもなくうらやましいものを見つけました。


 
MAI KURAKI JCB CARD
MAI KURAKI JCB CARD

 


コレはまぢ、うらやましすぎです。もし、BENI CARD なんかできた日には、ただちに申し込んでこれ見よがしに持ち歩くコト必至です! ファンの数が違うので、わが方での実現はなかなか難しいと思いますが、ホント、できたらいいのにね。え、おまえクレジットカードなら10枚もあるだろって!? いやいや、その10枚だって、ちぁんと用途を意識して使い分けているワケですから、BENI のカードが別枠で入ってきたって、問題無いどころか大いに狂嬉するのは当然に決まってるじぁないですか (^o^)☆

 
(注)はやい話が、そらをとぶために テキトーにでっちあげられる 妥当な名目をもって立案される、わたくしの遠征計画のコトです(笑)
 
UPDATE OCT08-1655Z (Exernote + Vaio P + CF-J9) #CD8162