My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[BENI] [Green Ribbon] 臓器提供ぅ (^^)


BENI "Green Ribbon HEART BEAT LIVE 2014 with MTV" @Akasaka Blitz に出撃です。平日ですから当然に職場は早退ですが、0756Z (16:56JST) に「図表の表側表記をぜんぶ直してください」というメールに気づいて少し焦ります! ただ、この報告書は図表を完全にリンク貼付したもとファイルがあり、チャチャっと一括変換、通しで全箇所検品しても、0806Z (17:06JST) に職場を離脱できました (^^) きょうのチケットは、わたくしは外れていたんですが orz、さいわい手をさしのべていただき、ぶじエントリーできました☆
BENI

 
[BENI-10429] Oct.17.2014 Fri BENI "Green Ribbon HEART BEAT LIVE 2014 with MTV" @Akasaka Blitz
4組中4組目

  • Start 1159Z (20:59JST)

01 Reason
02 Red
03 サンキュ.
04 Home Sweet Home
05 OUR SKY (Special)
06 Oh Yeah

  • End 1231Z (21:31JST)

 

(Special) 曲中にダンスパートが入るスペシャルバージョン

 
BENI の出演はトリで、ベニーズ4人とともに、完全なフルスタイルの公演でした。ひさびさにみなみにも会えて感激 ( ゜∀゜)


 
BENI,
Excellent! o(^o^)o
 


は不変です。
 
で、このイヴェントの趣旨、移植に関する理解を深めるとのコトですが、そういえば、自動車運転免許証の裏には、移植の意志を示す書き込み欄がありますな。わたくしはアル中時代は、臓器を提供するどころか、あやうく他人様からいただくようになる寸前!(γ-GTP が夢の4桁手前の 985 )まで行ったヤツですから、考えたコトもありませんでした。しかし、いまはそのγが23!です。わたくしが死んだら行くヒコーキマニアの天国では、搭乗券と保安検査と臓器は不要のハズですので、移植オーケーにサインしておきましょうかね。驚異的に健康を取り戻した者のひとりとして、困っているひとに貢献できるのは、とてもいいコトだと思うのです (^^)
 
さて、BENI も言ってましたが、ココ Akasaka Blitz って、Bitter&Sweet のファイナルの会場でありました。考えてみますにあの頃、わたくし自身、すげぇ BENI の将来に懐疑的でした (T-T) 2006年から、いっしょうけんめい推してきて、でもあんまり実りが無くて、AVEXとオスカーの契約が無くなり、ぜんぜん色の違う活動を始めたと伝わってきて、もちろん、彼女の活動が続くかぎり推しつづける気持ちは変わらなかったけど、それがほんとうにうまく行くのか、半信半疑の時期でした。でも、あの日、ココへ来て、なんかヌルいアイドルヲタみたいなんが少数ではなく、ふつうの若い女のコとそのツレのヤローがいっぱいいたのを見て、「あ、軌道にのった ( ゜∀゜) 」って感じたのは事実。さっからの彼女の活躍は周知の通りで、それを考えますに、ココはまさに彼女のリスタートの場所だったんだなと、感慨をあらたにした夜だったわけです。すばらしい日々をもたらしてくれる BENI に、あらためて感謝したいのです o(^o^)o

 
BENI
 
UPDATE OCT18-0415Z (CF-J9) #CD1076